• ベストアンサー

doubleのドライビングオールナイトのネタ曲

最近ちょくちょく耳にするdoubleの“ドライビングオールナイト” という曲なんですが、昔のソウルをネタに使ってると思うんですが 誰のなんという曲だったかどうしても思い出せません、、、。 女の人だったんですよねぇ、歌ってたの、、。 どなたかお判りの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Taste Of Honeyの「Boogie Oogie Oogie」→「今夜はブギ・ウギ・ウギ」のカバー曲です。昔、Donna Summer なんかとよくディスコでかかっておりました。

参考URL:
http://music.search.shopping.yahoo.com/search/music?p=Taste+Of+Honey&r=&pf=&pt=&Y=0&q=&X=1&clink=
hanagedoba
質問者

お礼

RINGO-TAMAさんどうもありがとうございます!! そうですね、この曲ですね。 久しぶりに白金のダンステリアにでも行ってみようかなぁ、、 と思いました。 ありがとうございました。