• ベストアンサー

日本代表の写真集

今回のワールドカップですっかりサッカーの虜になりました^^ シュートを決めた選手の顔、勝利に喜んでいる時の顔、頑張っている姿・・・ どこのチームの選手も皆素敵ですよね! そこで・・・ 日本代表の写真集が出るとの噂を聞きました。 8月1日発売で5千円らしいのですが。 詳しく知っている方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 『ワールドカップ日本代表 2002の記憶 [日本サッカー協会オフィシャル写真集]』でしょうか。 →http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4583037007/qid=1024766781/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/ ベースボールマガジン社より8月1日、予約限定で発売されるようです。 詳細は参考URL→TOPICS(2002.6.6)をご覧下さい♪

参考URL:
http://www.bbm-japan.com/
masakichi4649
質問者

お礼

即レスありがとうございます! 明日早速本屋さんで予約してきます! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

こちらでしょう。 日本サッカー協会オフィシャル写真集 ワールドカップ 2002の記憶 ■出版社名 :ベースボールマガジン社 ■発売予定日 : 2002年08月01日 ■販売価格 : 5,000円 (税抜) 参考までに。^^;

masakichi4649
質問者

お礼

ありがとうございます^^