• ベストアンサー

バイト先での付き合い

rkitの回答

• ベストアンサー
  • rkit
回答No.4

こんにちは。 私は飲み会が苦手ですが、一応参加しています。(断ることもありますが。) そして、早退します。(笑)参加しないより参加してから早退するほうがいいかと思いまして。いつも早退していれば、そういう風に見られますので 次第に早退しやすくなるでしょう。 参加しているわけですから気まずくもなりませんし。 ひとつの方法として検討してみてくださいな。 少しでも参考にしていただければ幸いです。それでは。

masamasa118
質問者

お礼

早退ですかー。そんな手もあるんですね。 ありがとうございます。