• ベストアンサー

フルマラソンに挑戦

masakichi4649の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 私の父(50代)は毎年ホノルルマラソンに出ています。 去年、私も行ったのですが(私は応援だけ)とても感動的でした^^ 父はホノルルマラソンクラブというものに参加しています。 月1回(日曜日)練習会があって都内の公園にみんなで集まって走っています。 20代後半~50代の方がたくさん参加していますので、28歳なんて全然若いですよ! その会は楽しみながら走る事を目標にしているようです。練習会も行けるときだけ行けばいいみたいです。 ちなみに私の目から見ると、父達は練習会後のビールを楽しみにしているような・・・(笑) そういう会に参加して楽しみながら走るのもいいかもしれませんね^^ あとは、毎日何キロかは分かりませんが走ってるようですよ。 私も今年走ろうかななんて思いつつ・・・もうすぐ7月ですね^^; 良いアドバイスできませんでごめんなさい。 頑張ってください^^