• ベストアンサー

この歌詞は、、、、、

Mitzの回答

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

「あなたの瞳の力で私は変わって行こう~」でしょうか? でしたら、つい最近まで、TVアニメ「ヒカルの碁」のエンディングテーマだった、観月ありささんが歌う「ヒトミノチカラ」です。 こちらから試聴出来ますので確認なさってみては? http://www.avexnet.or.jp/alisa/disco2.htm

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、

関連するQ&A

  • 「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

    数年前にラジオで聴いた、 声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません) 「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを 知っておられる方はいませんか? 「あーなたーに、あいたい、あいたい」 という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

  • 曲名と歌手教えて下さい 歌詞あり

    たぶん・・・さわだ ちかこ さんが 歌っていたんです、ラジオで。 歌詞は・・・ あ~~ありふれた 愛の言葉遊びより~ あなたのあつい胸の中でぬくもりを感じたい(ここは怪しい) あ~もしも 悲しい夢でめざめても となりには温かなあなたが それでかまわない    ・    ・    ・ 瞳に私を映して ずっと話さないで~~~~~~ とこんな感じです。 フレーズは全部覚えてるんですが。。。 わかる方お願いします!

  • キマグレンの歌詞

    ラジオで耳にしたキマグレンの曲の歌詞のことで、質問です。 ”アーイヤッ  アイニージャッ  君に必要とされたいジャッ” って聞こえた歌詞があって、そこが本当は何と歌っているかを知りたいのです。 タイトルも分からないので、歌詞検索もできない状態です。 キマグレンだったのは確かだと思うのですが…

  • 歌詞の中に数字が出てくる曲は?

    題名の通りなのですが、曲のタイトルに数字が使われているのは結構あるのですが、歌詞の中というのはなかなか見つからなくて。 「♪キミの瞳は10000ボルト~」 「出会いは 億千万の~」 位しか思いつきません。 こんな感じで、明るい曲がいいのですが。。。 よろしくお願いします!

  • 歌詞が「なんまいだ~なんまいだ~」とある曲名は?

    この間地方のラジオで流れていた曲ですが、聴いていると歌詞の内容がとてもおもしろくてもう一度聞きたいのですが、タイトルが分かりません。 ただ歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」とあったのを覚えています。CD屋で探したいのですが、タイトルがわかりません。歌手名でもタイトルでもいいのでお願いします。

  • 歌詞が知りたいのですが、

    最近はネットで音楽配信などがあり便利なんですが 曲名とかがわかっていてサビとか一部分の歌詞が解って いて他のところが知りたいと思ったことはないですか? 歌詞が知りたいんです。 これってやっぱりCDなどを買う方法以外ないんで しょうか? 邦楽は何とかなるかもしれませんが、洋楽の歌詞(英訳 なども含めて)を知る方法はないでしょうか? 今すぐにでも知りたい曲があるので教えてください。 ちなみに「君の瞳に恋してる」の歌詞が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞でわかる人>_<

    このままふたりでぇ~、 いつまでも~って歌詞の入ってる曲教えて下さい。多分、矢井田瞳だと思うのですが

  • この歌詞のタイトル。

    この歌詞のタイトルの曲名をご存知の方は教えてください。 ハガネのように強い力ですべてを叶えようできるかい?

  • 多分5年位前の曲、教えて下さい!  

    サビの部分しか覚えてないんですが、  「あ~なたの髪、あ~なたの指、あ~なたの瞳、愛してる~」  この歌詞も定かではないです(**) たしか1998年に、よくラジオで流れていたのですが、タイトルと歌手がわかりません。 日本人の女性でした。

  • 曲名と歌詞が知りたい!

    この手を離さないで 言い訳なんてしないで 瞳をそらさないで 心を見透かさないで 優しい嘘はどれ 本音を偽らないで 本気の愛じゃない もう遊びじゃすまされない という歌詞が最初の部分に入っている曲なのですが、 これはなんという曲なのでしょうか? 歌詞検索をしてみたのですがなかなか見付からないので 質問させていただきました。 ↑の歌詞は聴こえたように書いているので 歌詞が違っているかもしれません…(汗) ご存じの方は教えて下さい!