• ベストアンサー

彼の態度

noname#5186の回答

noname#5186
noname#5186
回答No.5

前の質問は見れませんでしたので、ここだけの範囲のことですが、文章を見て感じだ事は、意中の彼はキューピット役です。やりたくてやっているのかどうかはわかりませんが、お邪魔虫君とcoldorangeさんをくっ付けようとしていますよ。これは、客観的にこの文章を読めれば、ご自身でも明確にわかると思います。  となれば、打開する事が必要です。まず、お邪魔虫君とは、手を切る努力をします。手を切れれば彼から見てcoldorangeさんがフリーとなります。そこからスタートした方が良さそうです。  彼は、かなり律儀に友達のことを考える、心のやさしい方なのでしょうね。もう一歩を踏み込まないように注意深くしているのだとおもいますよ。男らしくて、でもかわいそうですね。

coldorange
質問者

補足

キューピット役か否か、意見が二つありますね。 >お邪魔虫君とは、手を切る努力をします。 それは無理です。二人は同じクラブですし、もし彼が友達の事を考えるやさしさを持つ人なら、友達に急に冷たくなるような私をどう思うのでしょうか? 二人とも大事な友達なんです、てゆうのは奇麗事なんでしょうか? すみません、この方向の意見に否定的になってしまいがちです。 でも、可能性はあるんですよね。

関連するQ&A

  • 二次会のお店

    3月に結婚する友達に二次会の幹事を頼まれ引き受けたのですが、まだお店が決まってません>< 小田急線沿いで相模大野~小田原間で二次会にイイお店があったら教えください!! 高校からの友達で二人のキューピット?でもあるので思い出に残るパーティーにしたいのでお願いします!!

  • なぜ思わせぶりな態度を・・?

    友達を介して自分(私は男です)に、 『友達として紹介してくれ』と、 女性から言って来たので、 実際に会って2人で飲んだのですが、 (※女性はその時、 『お互い友達呼んで飲まない?』と言って来たのですが、 自分は『2人きりで飲もう』と言って、 2人で飲みました) それ以来、 向こうは自分と全然会おうとはしません。 向こうから近づいて来たのに、 どうしてですかね? 『話してみたら思ってた人と違った』みたいな感じなんですかね? (でもまだ2時間くらいしか話してないですが) 最初から自分に大した好意が無かったなら、 どうして思わせぶりな態度を取るのですかね? それとも、 相手の女性は単に、 『友達になりたい』と言っただけで、 確かに嘘は言ってないので、 それを勝手に違う意味に解釈した自分がおかしいのですかね? 相手の心理的には、 自分の事を、 『彼氏には出来ないが、 まんざらでもなかったので、 とりあえずワンランク下の“男友達”としてキープしておこう』と、 考えたのですかね? それとも、 相手の女性が『友達になりたい』と言って来た時に、 『お互い友達呼んで飲まない?』と聞いて来たので、 自分の男友達が狙い(目的)の、 踏み台にされたのですかね? ちなみに、 アドレスと電話番号は、 その女性とすんなり交換出来ましたが。 (いまどき、 女性からアドレスと電話番号を教えてもらえたくらいで、 『もう落とせるかも知れない』と考える方が甘いのですかね? 女性が、 ほとんど話した事もない男に、 アドレスと電話番号を教える時の心理状態は、 何ですかね? 自分の利益として利用出来る男なら、 アドレスと電話番号くらいは教えるのですかね? ※厳しい意見でも何でも構わないので、 率直な意見・感想をお願いします友達を介して自分(私は男です)に、 『友達として紹介してくれ』と、 女性から言って来たので、 実際に会って2人で飲んだのですが、 (※女性はその時、 『お互い友達呼んで飲まない?』と言って来たのですが、 自分は『2人きりで飲もう』と言って、 2人で飲みました) それ以来、 向こうは自分と全然会おうとはしません。 向こうから近づいて来たのに、 どうしてですかね? 『話してみたら思ってた人と違った』みたいな感じなんですかね? (でもまだ2時間くらいしか話してないですが) 最初から自分に大した好意が無かったなら、 どうして思わせぶりな態度を取るのですかね? それとも、 相手の女性は単に、 『友達になりたい』と言っただけで、 確かに嘘は言ってないので、 それを勝手に違う意味に解釈した自分がおかしいのですかね? 相手の心理的には、 自分の事を、 『彼氏には出来ないが、 まんざらでもなかったので、 とりあえずワンランク下の“男友達”としてキープしておこう』と、 考えたのですかね? それとも、 相手の女性が『友達になりたい』と言って来た時に、 『お互い友達呼んで飲まない?』と聞いて来たので、 自分の男友達が狙い(目的)の、 踏み台にされたのですかね? ちなみに、 アドレスと電話番号は、 その女性とすんなり交換出来ましたが。 (いまどき、 女性からアドレスと電話番号を教えてもらえたくらいで、 『もう落とせるかも知れない』と考える方が甘いのですかね? 女性が、 ほとんど話した事もない男に、 アドレスと電話番号を教える時の心理状態は、 何ですかね? 自分の利益として利用出来る男なら、 アドレスと電話番号くらいは教えるのですかね? ※厳しい意見でも何でも構わないので、 率直な意見・感想をお願いします

  • どうして思わせぶりな態度を?

    友達を介して自分(私は男です)に、 『友達として紹介してくれ』と、 女性から言って来たので、 実際に会って2人で飲んだのですが、 (※女性はその時、 『お互い友達呼んで飲まない?』と言って来たのですが、 自分は『2人きりで飲もう』と言って、 2人で飲みました) それ以来、 向こうは自分と全然会おうとはしません。 向こうから近づいて来たのに、 どうしてですかね? 『話してみたら、自分が思ってた人と違った』みたいな感じなんですかね? (でもまだ2時間くらいしか話してないですが) 最初から自分に大した好意が無かったなら、 どうして思わせぶりな態度を取るのですかね? それとも、 相手の女性は単に、 『友達になりたい』と言っただけで、 確かに嘘は言ってないので、 それを勝手に違う意味に解釈した自分がおかしいのですかね? 相手の心理的には、 自分の事を、 『彼氏には出来ないが、 まんざらでもなかったので、 とりあえずワンランク下の“男友達”としてキープしておこう』と、 考えたのですかね? それとも、 相手の女性が『友達になりたい』と言って来た時に、 『お互い友達呼んで飲まない?』と彼女が聞いて来たので、 自分の男友達が狙い(目的)の、 踏み台にされたのですかね? ちなみに、 アドレスと電話番号は、 その女性とすんなり交換出来ましたが。 (いまどき、 女性からアドレスと電話番号を教えてもらえたくらいで、 『もう落とせるかも知れない』と、 考える方が甘いのですかね? 女性が、 ほとんど話した事もない男に、 アドレスと電話番号を教える時の心理状態は、 何ですかね? 自分の利益として利用出来る男なら、 アドレスと電話番号くらいは教えるのですかね? ※厳しい意見でも何でも構わないので、 率直な意見・感想をお願いします

  • 花キューピット

    友人の結婚式二次会に伺えないので、花キューピットでお花を贈りたいのですが、訳があってこちらの電話番号・住所を友人に知らせたくありません。(二次会の招待は別な友人経由で受けました。)名前だけの記入で花を贈ってもらうのは難しいでしょうか?

  • 恋のキューピットを任されたが・・・・

    恋のキューピットを任されたが・・・・ 自分の友達が(女友達)好きな人がいるといきなり言われ、題名通り任されました。 が、その好きな人が自分の親友なのです。 自分ともう一人キューピットがいるのですが、そのもう一人は自分が気になっている人で ここは良い所見せたいし、親友にも彼女作ってもらいたいのですが実際に自分は恋の悩みごと系はあまり頼まれたくない人間なので、具体的にどうこうすればいいのか全く分からないので・・・・ その、誰かいい作戦みたいなものあったりしたら是非!!教えてください。

  • ビリヤードのキューが震えてしまう。

    ビリヤード初心者の女性です。これからうまくなりたいと思っていますが、 背が低く手も小さくもともと何か握るときは手が震えがちです。 そのためかキューが左右に震えてしまいまともにうてた子とがほとんどありません。 利き手でキューを握って、左手を台に置いてキューを支えています。 コツ・練習時に気をつけることなど教えてください。お願いします。

  • ビリヤードキュー選び方

    こんにちは、 初めてビリヤードのキューを購入しようと思っているのですが 価格に幅がありすぎて、何を基準にしたらよいのでしょうか? 気に入ったデザインがいいよと言われ アダム AD-8N、WP-4 などが気に入ったのですが たとえば、これを購入して、 後々シャフト?を交換することなども出来るのでしょうか?

  • そっけない態度

    はじめまして。同じ大学内に好きな人がいます。 彼女とは5~6回は二人で遊びに行ったりして、結構仲良くなりました。でも、僕が奥手なところもあってまだ告白していません。そろそろしようと思っているのですが、最近そっけないような気がしてちょっと心配です。別に2人でいればいろいろ、話も盛り上がるのですが、学校で会った時とかに、(向こうが友達といる時とか)目をそらされることが多いです。メールもあんまりしないですし・・・ そんなこんなで向こうの気持があまり分かりません。これは、悪い流れでしょうか?もしそうなら、この状況を打開するのに何かアドバイスがあればください。

  • 告白できるかな??

    大親友の2人の友達は彼氏ができました!私が恋のキューピットなって恋を叶えました。しかし、あと、私だけ叶えてません。好きな人は同級生。最近、チラチラと私の事を見ています。今がチャンスなんでしょうか。しかし、来年で卒業です!どうしましょう・・・。2人の親友は頑張れ!っていわれてるんですけどどうしたらいいんですか??教えてください。相手もどう思ってるか・・・。

  • 飲み会での思わせぶりな態度・・・?

    男の人は、誰にでもこうですか・・・? とある会で、一緒に役員をしてる男性がいます。普段は会の仕切りにおいては普通に役員としてそれぞれに任務遂行しています。 その後やその会にまつわる飲み会での態度なのですが・・・ ・席はいつも隣か前 ・必ず毎回ボディタッチあり ・人の飲み物を飲む ・メニューを立てて二人でひそひそ話 ・男なのにすごくお世話してくれます ・・・細かいことを言うをたくさんあるのですが、 前回はみんなの前で手をなめられました。私のファンクラブ1号だと言ってました。手つないでダッシュしました。握手をした手離しませんでした。会話の途中で何かにつけて「気が合うねえ・・」って言ってます。 ・・・ただ飲み物を盛り上げてるだけですか?誰にでもこうですか?単なるスケベですか? 私はその彼を好きなので、うれしいけど・・・・どうなんですかね?