• ベストアンサー

友達の不倫

Hageoyadiの回答

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

男性です。(HN見りゃわかるか) >こういう場合、女の子(友達A)に対してどういう気持ちでいますか?本気ですか? 天地天命にかけて本気じゃありませんな。

yuki314
質問者

お礼

やっぱりそうですよね~! 本気だったら、抱きつく前に言葉でちゃんと言いますよね・・・ ただオイシイ思いをしたいダケですよね。(なんとなくトホホ)

関連するQ&A

  • 不倫してる男友達に(長文です)

    私は女なのですが、私の男友達がどうやら人妻さんと付き合ってるらしいのです。 彼はけっこう真剣で、今は学生なんですが、仕事してお金を稼げるようになったら結婚する気もあるらしくて…今はバイト代とか貯金してます。 この相手の女の人とだんなさんの間には女の子が一人いるそうです。彼も何度か会って遊んだといっていました。 しかし、おどろきなのはこの人、なんと恋人同士のキス(つまりは舌をいれる)をしたことが一度もないっていうんですよね。子供いるんだからだんなさんとのH経験は当然あるわけで、でもキスはないんだそうです。普通のキスしかしたことないと。 なんかもう、私は彼がいいようにたぶらかされてるような気がして、そんな付き合いはやめなよと言ったら、なんと、彼と私の友達付き合いのほうに彼女からの禁止が入ったんです。理由は、不倫はよくないと彼に言ったから…。 友達が不倫してば誰だって開口一番に「やめたほうがいい」というに決まってます。不倫がいいことだなんてやってる人だって思ってないでしょうに。不倫してるんだったそれくらい言われる覚悟があって当然だと思ったんですが、怒って私との付き合いを規制するなんて。なんの権利があるのやら?一応彼女としての権利ですかね? 子供を彼に会わせるというのも、本当に結婚という話がきちんと浮上してるわけでもないのに、なんだかとても軽率な気がします。 その友達はわがままで振り回してくれるタイプの女が好きとのことですので、もう勝手にすればいいとは思うのですが、なんか釈然としません。 ちなみにいまだ友達づきあいは絶えてます。 やっぱりほっとくの方がいいのでしょうか? その場合友達づきあいは切ったままにすべきですか? 今でも彼はいいように利用されてるだろうとは思ってます。でも男の子だし、逆に一度くらいだまされて勉強するのもいい経験かと思うので、不倫に反対はしていません。

  • 友達が不倫しています

    友達が2年半ほど前から不倫しています。 友達は20代前半、相手の男性は30代半ばです。友達はホステスをしていて、お店のママのお兄さんだった相手の男性と出会い、付き合うことになりました。 男性には、奥さんと子供がいます。当時、友達にも彼氏がいましたが、そのことがきっかけで別れることになりました。私は始めは、きっとすぐに別れるだろうと思っっていたし、友達が誰の言うことも聞かない性格だということを、よくわかっているので、「よくないことだよ」「もっと幸せになれる恋愛をしてほしい」とは言っていましたが、それ以上のことは言っていませんでした。 それに1年ほど前に友達に新しい彼氏ができ、友達もとても彼のことが好きだと言っていたので、きっともう不倫はやめてくれるだろうと思っていました。 でも、まだ友達は不倫を続けています。それに、彼氏といずれは結婚しようと話していると言っていました。私はもう何が何なのか、分からなくなってしまいました。 私が「不倫をやめて」と言っても、友達は「(彼氏も不倫相手も)比べられないぐらい好きだから、どっちかを選ぶことはできない」「あなたも今の彼氏のほかに素敵な人が現れたら、きっと私と同じことをする」と言います。 私は友達の彼氏を知っています。とても友達のことを大切にしてくれる人です。 私は友達に不倫をやめて、本当に愛してくれている彼氏と幸せになってほしいと思っています。不倫のせいで、大切な彼氏をもう二度と失ってほしくはありません。それに今のままでは、彼氏にもとても失礼だと思います。 でも、友達はあまり私の話を聞いてくれませんし、私もどうしていいのか分からなくなっています。 皆さんなら友達が不倫をしていたら、どうされますか? またどういう風に伝えれば、友達は不倫をやめてくれるでしょうか? アドバイスして下さい。お願いします。 長文で失礼いたしました。

  • 不倫してる人へ

    このサイトでもよく見かけますが わたしには不倫する人達が信じられません。 男性が未婚の誰かと付き合って 奥さんが苦しみ相談するのをよく見かけます。 奥さんがうつ病になってしまうという相談もよく聞くし ひどいと自殺した方の話も聞きます。 わたしの友人の知り合いが三年前に不倫の女が絡んで亡くなりました。 それらを聞いて 本当に人というのはひどい人間が多く人殺しに見えてきます。 そして不倫をする女の男をみる目のなさにも驚きます。 逆もたまにありますよね。 そこで不倫をしたことある人または今してる人に聞きたいのですが 他人の気持ちはなぜ考えていないんですか。

  • 不倫するタイプ

    最近、私の周囲の人妻がつぎつぎと不倫しています。 そこで、私は思ったのですが、「結婚時さんざん男性に押されて結婚したタイプ」に不倫する人がおおいなあと思ったのです。結果として、双方が引かれあったのせよ、かなり男性が押して結婚にいたった人です。 結婚時~後の形態みてるとなんとなく分かります。 押されて結婚した女性は、たいてい挙式、新居は女性の希望どうりにしきっていますね。 このタイプがのちに不倫などしてる人が多いと思います。 ぎゃくに男性、男性家族がしきってるのもありますよね。 つまりさんざん愛されて押されて結婚した女性が、のちに、ちょっと結婚生活が飽きると「女としてみられたかった~」と言い訳をして不倫してると思うのです。のぼせてるのでしょうか? 私のいい方は嫌な言い方かも知れませんね。そうです。この手の女に嫌気がさすんです。 今さら、不倫うんぬんを避難はしません。 不倫する「タイプ」について、どう考えますか?

  • 男性は不倫について友達に話しますか?

    男性は、不倫の恋について、周囲の誰かに話したりするものでしょうか? たとえば、そのことを話しても差し支えない方面の友達に聞いてもらったり、飲み屋などで聞いてもらう、とかはありますか? 不倫というのは、普通の恋愛と違って秘密にしておくべきことなので、関係の及ぶ周囲の人には当然話せないと思うのですが、ときには誰かに話したくなることがあるのではないかと・・・。 進行中は黙っていたとしても、終わったとき(別れたとき)、誰かに聞いてもらいたくなったりしますか。 女性は、恋愛相談などを友達に話すことで、気持ちに整理をつけたり、発散できたりすると思うのですが、不倫のことまで話せる女友達となると、あまりいないと思います。 男性どうしというのは、そのあたりにある程度理解があって、話をきいてあげるものなのですか? よろしくお願いします。

  • 不倫に誘われてる?

    こんばんは。25歳、女性、未婚です。金融業界に勤めています。 私の上司(40代、男性、既婚者)から不倫に誘われてるような気がしています。この前、結婚の話になって、私が28までに結婚したいんですと話したら、その前に不倫を経験しよう!って言われました。不倫で経験を積んだ方がいい、そもそも不倫ってそんなに悪いこととは思わない、周りもやってる人結構いるしって言われました。また、最近やたら話しかけられることが多い気がします。これって、不倫に誘われてる、又は好意を持たれているのでしょうか。考えすぎでしょうか。意見を聞かせてください。

  • 友達の不倫

    友達の話なのですが、友達(22歳)が職場の上司(28歳・妻子アリ)と付き合っています。 いわゆる不倫です。 ・ふたりは付き合って3ヶ月ぐらい ・男性は奥さんと知り合って結婚して4年ぐらいで、男性の仕事の忙しさから半年ぐらい前から真剣に離婚の危機に陥り、2ヶ月ぐらい前に話し合いで離婚が決定。あとは奥さんと子どもがひとまず安定した生活が送れるお金が貯まるまでは離婚はせず、ボーナスが出たら離婚 ・奥さんも浮気してる ・男性は職場でも離婚すると上司にも話し、お互いの両親も承諾済みだそう ・離婚が決まってから男性は友達の家に住み、家には一切帰らずで友達と生活してる 離婚が決まるまで友達はずっと彼の相談にのってました。 本当に離婚していいのかとか、後悔だけはしてほしくないからたくさん悩んでほしいし、それで自分を必要としてくれるならいくらでも話聞くし支えになるから、とか。 友達はいつも、人の事ばかり考える優しくしっかりした子です。 初めは私も彼を凄く疑い否定しましたが、今は彼女を大切にしてくれてるのは自分から見ても分かります。 それでも、不倫であることは現状変わりません…。 やっぱり友達は幸せにはなれないと思いますか?

  • 女友達に友人を紹介するとき

    仲良しの男友達に恋人の紹介をお願いしたところ好みの男性を聞かれたのですが、好みの男性タイプを聞くのは当たり前でしょうか?以前にもチラッと大まかに答えて結婚も視野にいれているので堅実なタイプが良いと具体的に話したのですが、今回は具体的な人間像を聞かれました。 この男友達はちょっとだけ私に気があるようなところがあるので今回の質問に戸惑っています。 本当に誰か自分の友人で私の好みに合う人を紹介しようと思ってくれているのでしょうか? 女友達に友人を恋人候補として紹介するとき、好みの男性像を聞くのは自然なことでしょうか?

  • 不倫してる友達

    実は女友達が不倫してるんです。 もう2年以上付き合ってて、相手の奥さんには気付かれてないみたいですが、友達が別れたくないけど、ずっとこのままもイヤって状態です。 他にイイ人が出来れば不倫相手とは別れると言ってますが、そんなものでしょうか・・・ 私は彼女の話聞いてる限りだと別れるべきだと思い、正直にそう言ってみましたが、考えるだけ考えて結局「やっぱりもう少し彼を信じたい」と言っています。 不倫してる人を、説得して別れさせる事って不可能なんでしょうか? 人事だから、あまり首つっこまないほうがいいんだろうけど、どうにも心配で(^^ゞ よかったらいいアドバイス方法教えて下さい。

  • 友達が不倫しています。アドバイスをください。

    私の親友が不倫をしています。 友達は女の子で独身です。 しかし相手の男性には、奥さんと2人の子供(2歳と4歳)がいます。 彼とはもう半年くらいになりますが、どうやら、友達の話によると不倫をしていることは、相手の男性の奥さんにはバレているらしいんです。 相手の男性はというと、奥さんとの関係は冷めきっているらしいのですが、やはり子供はかわいいみたいで。。 親友も子供の事を考えると別れなきゃと思うのですが、やはり彼のことがスキで別れられないということ。 わたしとしては、親友には幸せでいてほしいのですが、 やはり公序良俗に反していると思うので、今の恋は早く終わらせてほしいと思っています。 不倫については、わたしにはよく分からないので、皆さんにアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。