• 締切済み

健康的かつお金がかからなくて短期間で見た目にわかるようなダイエットの方法を教えてください

stone_washの回答

回答No.5

男なら、気合! 朝夜に5キロくらい走って、筋トレ! どうでしょう?前者は肉とり、後者は引き締めです。 とまぁこれ望んでいない回答だとおもうので。 #4の方のおっしゃられている通り、短期での健康的なダイエットは、ありえないように思えます。 女性にいきなり走れ!泳げ!筋トレしろ!というの厳しいでしょうが、あなたは”男”なので短期で痩せれるように気合入れてやってみてはいかがでしょうか? 時間が無いなら、私の回答は不適切ですが、らくして、、、の意味が含まれていたら、実践です。 がんばってください。