• ベストアンサー

CDを出したい

MIDIで音楽を作っています。 趣味でやっているので、楽譜も読めなければ 音楽の基礎知識もないのですが、 少しアレンジして貰い、オーケストラ演奏で CDを作ってもらうことは可能ですか? また、学生なので予算が厳しいのですが やはりお金はかなりかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sugar-crow
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 お礼が大変遅れまして申し訳ありません