解決済み

圧縮するときに暗号をかける

  • 困ってます
  • 質問No.297954
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

ZIPなどに圧縮するときに暗号をかけれるらしいですが
どのようなソフトをつかってどのように圧縮すればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

これなんかどうでしょうか?
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

御回答ありがとうございます!!」WINXPには対応してないのか
なぜかドラッグアンドドロップで圧縮しようとしても
できませんでした(TロT)
投稿日時 - 2002-06-24 15:53:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (136/374)

GCAはどうですか?GCA形式に圧縮できます。自己展開ファイルもあるので人に渡して解凍する時にソフトがなくても解凍できます。暗号もかけられます。動画なんかではポピュラーな感じがします
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ありがとうございます!!
ぜひ試してみますね。
投稿日時 - 2002-06-24 15:54:33