• ベストアンサー

グラフィックカードについて

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.4

ロープロファイルのPCIカードしか使えないようなので、ご希望をかなえるのは無理なような・・・ ちなみに OpenGLに対応した3Dゲーム、現在なら GeForce3・GeForce4あたりで充分でしょう。 GeForce4 MX 440 AGP 64MB程度でさくさく動きますが、AGPしかないようで。 PCI版もありますがロープロファイルはまずないでしょう。 http://impress.earena.co.jp/ こいつがPCIでロープロファイルのようですが、今の3Dゲームがさくさくはつらいでしょうし、在庫限りで生産終了品です。 http://www.canopus.co.jp/catalog/splt32/splt32pci_index.htm

参考URL:
http://impress.earena.co.jp/
0423a
質問者

補足

ロープロファイルとは何でしょうか? そのPCはロープロファイル用のものしか 使えないんですか? うーん…。