• ベストアンサー

Willで・・

Willで「動物の森」発売予定はあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomato33
回答No.1

具体的な内容や発売日などは公表されていませんが発売予定はあります。 楽しみですね。

参考URL:
http://www.nintendo-inside.jp/news/197/19788.html
hanagoro-
質問者

お礼

ほんとですか!!!!!!!! うれしいです!!!!  とりあえず予定があるようなので楽しみです!! ありがとうございました