• ベストアンサー

ハードウェアの取り外しについて。

ハードウェアの取り外しについて、最近タスクトレイのところに取り外すアイコンみたいのがなくなってしまって困ってます。確かに電源を切れば問題なくはずせますが電源がはいってる時にはずしたいので知っている方いればよろしくお願いします。ちなみにOSはXPで最近リカバリーしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

[スタート] → [コントロールパネル] → [タスクバーとスタートメニュー] →[タスクバーの通知領域] → [カスタマイズ] → 変更したい項目の動作を、[常に非表示]から、[常に表示]または[アクティブでないときは非表示]に変更し、[OK]ボタンを押す。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2