• 締切済み

知っていたら、教えて下さい。

何年か前にテレビで見たのですが、 大阪の喫茶店で飲み物を注文したら マスタ‐が趣味で手相占いをしてくれるってお店を 紹介してたのですが、(すごく当たるって言ってました) そのお店を知ってる方詳しく教えて下さい。 他にも、関西で趣味でやっててよく当たる人を 知ってる方教えて下さい。 (東京で言うと原宿の母とか新宿の母みたいな。) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

京都八坂の母が良く当たると聞いています。 http://xn--u9jz60hf6dczy.com/ 自分も近々行く予定です。

参考URL:
http://xn--u9jz60hf6dczy.com/
  • sora-aoi
回答No.1

こんにちわ。 私が思うに大阪市大正区にある喫茶店「チェリー」のマスターだと思います。 小柄なおじさんです。 でも、飲み物を注文するだけで占ってもらえるのではなく、占い料が別途必要だと思います。(多分2000円だったと思う・・・間違ってたらごめんなさい) 遠方からはるばる来られてる方が多いと聞きました。 私の友人も占ってもらってましたが、かなり当ってる!!と驚いていました。 私は行ってないので本当に当るかどうか保証はできないですが・・・。 マスターはその人が何歳で死ぬかもわかるらしいのですが、言ってしまうとその人の運命が変る為、決して言わないようです。 占いは完全予約制です。 電話帳などで調べてみてはいかかでしょうか?

ratrat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく、電話帳で調べて行ってみたいと思います。