• 締切済み

知っていたら、教えて下さい。

何年か前にテレビで見たのですが、 大阪の喫茶店で飲み物を注文したら マスタ‐が趣味で手相占いをしてくれるってお店を 紹介してたのですが、(すごく当たるって言ってました) そのお店を知ってる方詳しく教えて下さい。 他にも、関西で趣味でやっててよく当たる人を 知ってる方教えて下さい。 (東京で言うと原宿の母とか新宿の母みたいな。) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

京都八坂の母が良く当たると聞いています。 http://xn--u9jz60hf6dczy.com/ 自分も近々行く予定です。

参考URL:
http://xn--u9jz60hf6dczy.com/
  • sora-aoi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちわ。 私が思うに大阪市大正区にある喫茶店「チェリー」のマスターだと思います。 小柄なおじさんです。 でも、飲み物を注文するだけで占ってもらえるのではなく、占い料が別途必要だと思います。(多分2000円だったと思う・・・間違ってたらごめんなさい) 遠方からはるばる来られてる方が多いと聞きました。 私の友人も占ってもらってましたが、かなり当ってる!!と驚いていました。 私は行ってないので本当に当るかどうか保証はできないですが・・・。 マスターはその人が何歳で死ぬかもわかるらしいのですが、言ってしまうとその人の運命が変る為、決して言わないようです。 占いは完全予約制です。 電話帳などで調べてみてはいかかでしょうか?

ratrat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく、電話帳で調べて行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 原宿の母

    原宿のどこかに手相を占ってくれる原宿の母っていますよね。でも、いろんなところに原宿の母のかんばんが出ていてどれが本物の原宿の母なのかわからないんですよね。 前にテレビで見たときには暗くなってくるとどこからともなく女性が現れてその先には長だの列があって占いを始める・・・って感じだったと思うんですけど・・・どこだか詳しく場所を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 関西地域での手相占い

    関西(希望は大阪市内)で手相占いのお勧めのところがあれば教えてください。 お願いします。

  • よくあたる鶴橋の手相占い教えてください。

    友人から一度聞いたことがあるのですが、大阪鶴橋の喫茶店によくあたる手相占いの女性の方がいるそうです。その喫茶店がどこにあるのかがわかりません。予約制で、平日9時から17時までしかいないそうです。 もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 手相占い機探してます。

    関西(出来れば大阪で)手相占い機を置いてるところを探してます。昔はゲームセンターなんかにあったんですが・・・。その他の占いゲーム機もあるところがわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 西新宿の母に占ってもらいたい

    西新宿の母に占ってもらいたいと思っています。 最近では新宿のどの場所のどの時間帯で占いをしているのかを知っている方はいませんか? また、何分でいくらか、何をもとに占いをするのか(手相や誕生日など)を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手相

    手相を見てもらいたいのですが、東京で、評判の占い師を教えてください。(新宿の母や銀座の母以外で) 占いをやっている場所も教えていただけるとうれしいです。

  • 新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうです

    新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうですがどなたか場所とお店の名前などご存知でしたら教えてください。

  • よく当たる!!と評判の占い☆

    関西で(出来たら大阪)よく当たる!!と評判の占いを探しています。 恋愛、相性等で、手相とかじゃなく四柱推命とか、霊感タロットとか。。よろしくお願いします☆☆

  • 占い専科αって知っていますか?

    新聞の折込に「占い専科α」という案内が入ってきたんですが、ご存知の方、観てもらった事がある方いらっしゃいますか?うたい文句は、「新宿・神戸で有名な占い専科α」または「原宿・新宿・神戸・大阪で話題を呼び、週刊女性・アンアン・テレビ等で紹介されて大反響」などとなっています。500円で2時間異性・恋愛・相性・結婚・金運・転職・健康など占ってくれるというのですが・・・ すごく安いし、時間も2時間もとってくれるしで、予約してみてもらおうと思っているのですが、ちょっと聞いた事がなかったので、心配です。どなたか情報をお持ちの方いましたら、教えて下さい。

  • 愛知県 三河地方 占い店探しています

    手相占いや タロット占いをしてもらいたいです。 この地域で対面(ネットなど以外)占いでてもらえる所があれば教えて下さい。 また、愛知県 豊明市に喫茶店のママさんがサービスで占いをして下さるお店があると聞いたのですが、店名、住所などが分からないので行くことができません。ご存知でしたら教えて頂きたいです。