• ベストアンサー

PhotoshopCS2(Mac)でFuji Finepix S3ProのRaw現像は可能でしょうか

PhotoshopCS2(Mac)でFuji Finepix S3ProのRaw現像は可能でしょうか? AdobeのHPではまだ対応していないようですが、下記HPでは対応できている旨が書かれています。 http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/531/4898/2007/03/S5PRO_168289.html  どのバージョンをダウンロードすればいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/cameraraw.html たしか一番初期のバージョン(3.2)で既にRAW現像できたはずですが?(^_^; 最新は3.7です、最新のを入れれば過去のも内包されていますので。

foto49
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。  私のミスでS3Proではなく、S5ProのRaw現像の間違いです。申し訳ございません。  「PhotoshopCS2(Mac)でFuji Finepix S5ProのRaw現像は可能でしょうか?」というのが私の質問です。ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

3.7にしてみてください なんか、できそーですね。(^_^;