• 締切済み

社会調査士

sakura-77の回答

• sakura-77
回答No.1

社会調査士とは何か?について、下記サイトで分かりやすく説明されています。一度、ご覧下さい。

参考URL:
http://www.ksc.hkg.ac.jp/gaiyou/cyousashi.htm
yuji1900
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実は、進学についての情報を探しています。 こちらの質問が不明瞭でした。申し訳ないです。 もし、大学院等についての情報がありましたらよろしく お願いいたします。