• ベストアンサー

宅急便の着払いの一部を元払いで払うことは可能か?

家具の宅急便の代金を着払いにしたいのですが、その代金の一部を送るときに払うことは可能でしょうか?たとえば、送料6000円とすれば3000円を先に払い、受取人が3000円を払うということはできるのでしょうか?

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32213
noname#32213
回答No.1

出来ません。残念ですが。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。クロネコさんに聞きました。この場合はヤマト便になり、元払いしかないとのことでした。謝々