• ベストアンサー

Macromedia Studioについて教えて下さい。

alicia-yの回答

• alicia-y
回答No.1

MX はまだ販売されていないので解説書はないと思います。 http://www.amazon.co.jp/ で「Macromedia Studio」をキーワードに検索すればいくつか引っかかりますね。 Macromedia Studio MX には、 Dreamweaver MX、 Macromedia Flash MX、 Fireworks MX、FreeHand 10、 ColdFusion MX デベロッパー版 (Windows 版のみ)、および Macromedia Flash Player 6 とありますのでそれぞれの解説書を購入してはどうでしょうか。 私の意見としては業者に頼んで作ってもらった方が早くていい物が出来ると思いますがどうでしょうか。

uduki4
質問者

お礼

有り難う御座いました。 なんとか旧バージョンの書籍がいろいろと手に入りましたので、 助かりました。 本当に有り難う御座いました。