• ベストアンサー

カイン

nyozegamonの回答

• nyozegamon
回答No.1

「なるほど!」と納得出来るかどうかわかりませんが、下記URLに出ていますので、参考にしてください。 簡単に言えば、「神の愛」ということだと思われます。

参考URL:
http://isweb31.infoseek.co.jp/family/takamak1/history24.html
noname#5550
質問者

お礼

「神の愛」ですか…案外甘いんじゃ? とか思ってしまうのはなしでしょうか?(笑゛) とゆうか、このサイトって、nyozegamonさんのじゃないんですよね? 何だか、色々と論議してみたくなりました☆ 早速の回答を、有り難うございましたv