• ベストアンサー

ラッセンの版画を値引きすると言われたけど。。。

sitamachikkoの回答

回答No.1

ああいった、版画の販売は、いんちきくさいものがほとんどですねえ。 きれいな女性が、色気で売ったりしてますねえ。 きちんとした画商だったら、安易に値引きはしないと思いますよ。 あなたが、その価値についてわかる人でなければ、絶対買うべきではないと思います。 なお、投資のつもりで、買うのは絶対儲かりませんのでやめるべきです。

urara-777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これってやっぱり、インチキくさいんですね・・・。 ここの掲示板で相談するまで疑いもしなかった私は、まだまだ世の中を知らないということですね。 これからはちゃんと注意しようと思います。