• ベストアンサー

映画のタイトルで、というかそれ以前にストーリーも曖昧だけど。。。

確か全体的には砂漠でした。  なんだか、ラスベガスというのがわかる表示もあったような。 未来。 けど、町全体が、土の下というか、砂漠の下に埋まってしまったというか。 都市から都市への移動も、なんだ、車は車なんだけど結構命がけみたいな。 ある女性がその移動を担当してたみたいな。 保険関係? よくわからない。 それから、これは、違う映画とごっちゃになっている可能性もなきにしもあらずですが、アンドロイドというか、女性がみな、改造されて、じゃないか、なんだか、美人に作られてあるいは美人だけというか、砂漠の下のある一ヶ所にいろいろな人がいっぱいいて、 覚えているのはプールサイドに、それらの女性がいて、ハーレムみたくなっていたかも、けど、これらは砂漠の中の街。 それもベガスの何十年後も先の話だったような。 その主人公の女性が、なんだか依頼の話により、決死でその砂漠の中の街をおとずれて、車なんだけど道中とかすごくて、 どこだたか、お父さんと娘だけぐらいがいる家。 そこが主舞台となり、 最後のシーン近くには、ヘリコプターみたいなもので誰か到着して、そして逃げるのもそれを使って間一髪とか。 たしか、裏切りがあって、 とか、よく、全くよくわかんない、覚えていない。 ただ、今、Children of Men のDVDを見終わったところで、futureなんだけど、非常にうらぶれていた、逆にかなり昔に戻ったみたいな街や風景、 そういったものから急に思い出した映画です。 すみません、こんなあたりで。。。どなかた思い当たれば教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onebook
回答No.2

「チェリー2000」のような気がしますけれど、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14428
Sweet_Pie
質問者

お礼

わあ、これだと思う、多分絶対これ! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

え~っと、なんか雰囲気が ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンスンの 『アイランド』 に似ている気がします。 プールサイドのシーンは無かった気がしますが・・・ 曖昧な回答でごめんなさい!!

参考URL:
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3456