• 締切済み

うずら卵のくんせい

 うずら卵のくんせいが食べたいのですが安くてまとめ買いできておいしいお店を教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

安くはないですが、真空パックに入っているので、かなり日保ちします。 美味しいですよ。(無投薬の卵です) 卵も、お勧めです。 http://www.sala.or.jp/~aggies/agz_006.htm http://www.sala.or.jp/~aggies/agz_008.htm

参考URL:
http://www.sala.or.jp/~aggies/agz_006.htm
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

富強食品には、カタログになくても西麻布のお店の方にあるはずです(要・電話確認)・・・http://www.fukyo.com/ 横浜なら中華街の中の市場通り入り口角の[源豊行:ゲンホウコウ]にあります。

関連するQ&A

  • うずら卵の調理方法

    近所のスーパーの福引?(抽選券の番号で当たるヤツ)で 8等が当たりました。 ワゴンの中で好きな物を選べるシステムでしたが 8等のワゴンには調味料やお菓子が多かったので 私は何気にうずら卵を選んで見ました 1パックだと思って選んだのに3パック貰えました 一人暮らしをしていて殆ど料理の出来ない私のような男が うずら卵3パック(合計、卵30個)貰ったんですが どうして良いか解らず5個は茹でて食べました、 まだ後25個あります。 賞味期限まであと3日。 調理法などのアドバイスが有れば教えて下さい 出来ればビールのつまみにしたいです。

  • 首にうずら卵くらいの腫れ

    今日気付いたのですが、首の右側鎖骨から3センチ上辺りに、うずら卵くらいの丸い腫れ(しこり)があるのを見つけました。痛みも違和感もなく、食事をしても喉通りに不具合はありません。体調も悪くありません。不安なので近々病院に行きたいのですが、血液検査で癌かどうかわかるでしょうか?

  • これは私のせいですか?

    スーパーでレジを済ませ、よく見ると ニラが300円になってました これは違うのではないかなって思いレジに聞いてみたら違っていたようで 手打ちで98円に訂正返金をしてもらいました。 そしたら丁度暇な 時間だったので、リーダーらしき店員が見ていたようです。 レジの子に98円じゃないよ、100円だよって言いました。 でもレジの子が「もう野菜で打ったから、ニラで打ってないからいいよ」 というも店員、腑に落ちないのか今度は野菜売り場のものを連れてきて レジの子ではなく、私に「すみません、ニラ100円なんですよぉ。あと2円払ってくれませんか」 とスルーしたレジの子を睨みつけながら言いました。 は?しばし、黙ってましたら今度は店長がやってきて 「払ってもらわなくていい」と店のものではなくわたしに言いました。 これは、私のせいなんですかね? まるで商品を盗んだみたいに大勢で追いかけてくることないと思ったのですが 普通の対応でお店としては正しいのですか?

  • 私のせいで。。。

    以前、衣料品店で働いているときに、服からピロンっと出てしまっている糸を先輩が手で引っ張って切っているのを見ました。 それを見て、服の糸を引っ張って切ってしまうのはそんなに悪いことではないと感じてしまっていました。 今思えば、たぶん、切ってしまっても問題ない糸だと先輩は判断できたから手で引っ張って切っていたのだと思います。。。 私が少し前に、子ども服屋さん(先ほど出てきた衣料品店とは別です。)で働いているときに、何着か、商品の服から出てしまっている糸を手で引っ張って切ってしまったことがあります。 そのせいで、お客さんが買った商品(服)がほつれてしまって、糸がおうちの床などに落ちてしまったりして、それをペットの犬や猫が食べて体調が悪くなったり(腸閉塞などの病気があります)、最悪亡くなってしまったり、、小さな子どもが糸を食べてしまって、体調を崩したり...そんなことがあったら私のせいです。。。 そう思うと、いまさらどうしようもないのですが、こわくてたまりません。 とても後悔しています。。。 気にしすぎでしょうか、、 お店の商品なのに、とんでもないことをしてしまいました、、、

  • 私のせいで

    私は今37歳の彼氏が居ます。私は19歳です。彼と1年前バイト先で出会いました。彼と付き合うようになりお店の店長から2人ともクビにされました。一緒に住んでいるのですが私と付き合うようになってから彼に不幸続きです。仕事を探しているのですがなかなか見つからず生活が苦しい日々です。今彼はとりあえず運転代行のアルバイトをしていますがそれでも生活は苦しいです。(私はスナックでアルバイトしています。)彼は「仕事が見つからないのはお前と居るからだ。お前と居るから不幸になる」と言います。最初は私は「私のせいじゃない」と言っていましたが先日も用事がありレンタカーを借りたのですが(彼も私も車を持っていません)山道を走行中にレンタカーから火が出ました…幸い2人とも怪我はなかったのですが警察沙汰にもなり色々大変でした。この時も彼は「お前のせいだ。お前がレンタカーを借りようと言わなければこんなことにはなからなかった!」と言いました。さすがに私と付き合ってからこんな立て続けに不幸が起こるのは私のせいとしか言いようがありません…それに半年前警察から彼の元カノが彼と以前一緒に住んでいたアパートで亡くなっていたと連絡がありました。元カノはずっと彼のことを好きだったそうです。日記に書いてあったそうです。元カノが私を恨んでいるのかそれとも本当に私の存在が彼を不幸にしているのか…どうすればいいのかわかりません。どうすれば彼が幸せにうまくいくのか…考えても答えが出なくて毎日毎日苦しいです。私は一体どうするべきなのですか。苦しいです。誰かアドバイスをください。

  • 「せいせい」の意味

     あの人がいなくなって「せいせいした」とよく言います。 この「せいせい」の語源は何なのですか? お知りの方、お願いします。

  • 中国人のせいで買えない

    中国人がわざわざ北海道に来てまで爆買いをしています。 私は昨日あるものを買おうとお店に行ったら中国人集団が爆買いしていて既に品切れでした シナ人ごときのせいで日本人が買い物出来ないなんて事があって良いのでしょうか?

  • アレルギーのせい?

    寒くなってきて暖房をつける季節になり、バイト先で店に入った瞬間から喉の奥がかゆくてかゆくて熱があるかのようにぼーっとし、帰って熱をはかると37.0と微熱があるのですが、しばらくすると平熱に戻ります。 店を出るとほぼすぐに喉のかゆみがおさまります。 これはカビのせいなのでしょうか? まだ店は1年たつかたたないかなのでまだエアコンにカビなどはないとか思ってるのですが… わたしは真菌(カビ)のアレルギーを持ってます。 お風呂に入ると鼻が詰まるのですが、バイト先では鼻はつまらないんです。 冬休みに入りこれから連勤ばっかりになるのでつらいです。 夏の冷房のときはたまに蕁麻疹でるくらいで喉は平気でした。 今は出にくくする薬を飲んでるので蕁麻疹はほとんどでなくなりました。

  • せいせいすい・・かぶれ

    せいせいすい っていうのがあると思うのですが、 おしりのかぶれを拭くのに適していますか? できれば、拭いてから薬を塗りたいので。

  • くんせいの作り方

    今度くんせいを作ってみようと思っています。 そこで、くんせいの作り方を詳しく教えていただけませんでしょうか? 初心者なので、わかりやすく、簡単にお願いします!