• ベストアンサー

Mr.ChildrenのAisa(エイジア)の歌詞

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

> ってタイトル思いっきり間違ってました。ジェラシーです!!すいません,ジェラシーでお願いしますm(_ _)m 何も言わず、参考URLへどうぞ。(著作権クリア済み)

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/37847.html
capppu
質問者

お礼

ありがとうございます、ホント感謝です。