-PR-
解決済み

Mr.ChildrenのAisa(エイジア)の歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297769
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

この曲の歌詞が知りたいんです、YAHOOで調べたのですがこの曲だけは表示されませんでした。歌詞の載ってるHPなど知ってるかたいたら教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

> ってタイトル思いっきり間違ってました。ジェラシーです!!すいません,ジェラシーでお願いしますm(_ _)m

何も言わず、参考URLへどうぞ。(著作権クリア済み)
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

ありがとうございます、ホント感謝です。
投稿日時 - 2002-06-22 21:13:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

そのつづりで探したら無いでしょうね。
asiaですよ。
補足コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

ってタイトル思いっきり間違ってました。ジェラシーです!!すいません,ジェラシーでお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2002-06-22 17:37:11