• 締切済み

お勧めの キャンプ場を探しています。

はじめまして。関東地区でキャンプ場、バンガロー、コテージなどのBBQが出来るところを探しています。 色々検索したのですが、なかなか決まりません。よろしければ、お勧めの場所を教えてください。 子供が2名居ます。子供たちが釣りもしたいと、言うのですが釣り初心者の私でも出来る釣り堀のある所、希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oregaiku
回答No.4

先日御前崎に行ってきました。 事前にキャンプ地を調べ当日視察して決めた場所が、御前崎グランドホテル。 5000円・風呂大人500円・子供250円でした。 いつもは風が強いらしいのですが、当日は無風。 私たち家族しかいなかったのでとても快適でした。 夜流れ星が2回みれたことに感動。 近くになぶら市場や海があるので、釣りも楽しめるはずです。

• chi-bo-3
回答No.3

自分のお気に入りのキャンプ場です。 釣りも簡単に出来ますよ。 参考になれば・・ http://www.mirubenet.com/outdoor/narairisawa/index.htm

回答No.2

こんにちは。「関東地区でキャンプ場、バンガロー、コテージなどのBBQが出来るところ」は、いくらでも、山ほどあります。それより、そこで何を(BBQ以外に)するか、お子様の為に考えてあげて下さい。海、山、ハイキング、釣り、遊園地、温泉、など。お子さんと奥さんがキャンプ以外に何をしたいか、で紹介先を絞れます。ご参考まで。

kyasubaru777
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 子供たちは、釣りや昆虫採集をしたいそうです。 妻は、泊まる所はコテージや貸し別荘が希望だそうです。 条件にあう、場所など有るでしょうか? はじめて、いくので出来るだけ失敗はしたくないので、わがまま言ってすみません。

• zorro
回答No.1