• ベストアンサー

LANランプが点灯しない

sumitomoの回答

• sumitomo
回答No.2

とりあえず、モデム等が故障していないか確認しましょう。 もしHUBがあれば、 PCとHUBを接続、HUBのリンクランプがつく=LANカードOK ADSLモデムとHUBを接続、ADSLのLANランプがつく=ADSLモデムOK とりあえず、こんな感じで調べてはいかがでしょうか?

kimy
質問者

お礼

HUBがないので試す事ができませんが、知識として参考になりました。ありがとうございます。