• ベストアンサー

サポーターズシートについて。

今度鹿島の試合を見に行こうと思っているのですが、サポーターズシートはクラブ会員でなくてもチケットが取れるのでしょうか。 観戦条件としては、どの辺の座席がいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_6
回答No.1

チケットはよほど良いカード(対戦)でない限り,一般の方でも取れます。しかし,サポーターズシートは応援するサポーターの席ですので,試合をゆっくり見たいと思われる方には不向きだと思います。応援の輪に入らないなら,上段での観戦になると思いますし,試合全体を見たいなら,メインかバックをお勧めします。

tisa000
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(;´・`)> 一般でもチケットは取れるのですね!よかった・・・。 てっきりクラブ会員でなければとれないのかと思ってました。 一緒に行く友達と検討してどこのチケットを取るか決めたいと思います。 的確なアドバイスありがとうございました。