解決済み

串について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297737
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

串を刺そうと思いアドレスとポートを入力してOKを押したら、ページが表示されなくなりましたどうすれば串をさした常態でページを表示できますか。教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは。

プロキシは生ものといわれますからすぐに使えなくなることが多いです。
ここのページで紹介されているプロキシチェッカーを使って生きたプロキシかどうかを判断できます。
http://www.nemu.to/tool/security_check.htm
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

アドレスまで載せてもらってありがとう。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-06-22 20:46:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (231/612)

Proxyサーバーリストが古いと使えなかったりします。
別のアドレスを使うしかないでしょう。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

なるほど、そういうことですか、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 20:44:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

そのproxyサーバがもう使えないのでは?
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

なるほど、ほかのでやってみます、ありがとう。
投稿日時 - 2002-06-22 17:25:23