• ベストアンサー

ありがとうございますの一行お礼とお礼なしどちらがいいですか?

OKWaveコミュニティーお礼一覧を検索しても、Google先生に聞いてもなかなかどんな質問でも使えるつぶしの利く長文お礼が見つかりません。 そこで質問です。 ありがとうございますの一行お礼とお礼なしどちらがいいですか? コピペのお礼なら何もないほうがいいですか?

noname#30196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ありがとうございますの一行お礼とお礼なしどちらがいいですか? あった方が読んでくれたなとわかります 2.コピペのお礼なら何もないほうがいいですか ないよりは良いですがかなしい

その他の回答 (2)

• popman100
回答No.3

どっちも情報量ゼロなので一緒です。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

自分にお礼がなくてもいいのですが、30件も回答がついてるのにどれにもお礼をしてないのを見ると、読んだのか読んでないのか分からないし、もう質問したのも忘れたのかなぁ?なんてどうしたのか知りたくなってしまいますので、全員まとめてでいいので、一人に位はお礼をしてて欲しいかな。この間「死にたいです」なんて方に何人もの人が回答してるのに、何もお礼がなく、心配になっちゃいました。ありがとうございました。だけでもして欲しいものですね。 そうそう全員にコピペの人がいました。私は見ただけの立場ですが、なんか人事ながら「コピペかよ!」と思ってしまいました。「ご回答有難うございました」のコピペならいいと思います。

質問者

お礼

ご回答有難うございました