• ベストアンサー

ハンガリー事件について

sanaqbaimuruの回答

回答No.1

日本語で書かれたwebサイトは少ないようです。 参考URLから英語もしくはハンガリー語のサイトへ飛ぶか、 http://www2.gol.com/users/huembtio/japtexts/bunkenlt.htm にあるような文献から調べる方が手っ取り早いかもしれません。

参考URL:
http://src-h.slav.hokudai.ac.jp/jp/cee/hung-j0.html
a-1
質問者

お礼

回答をいただき、誠にありがとうございました。  見てみましたが、参考になりそうです。