• 締切済み

今使ってるお財布は??

kanata19の回答

  • kanata19
  • ベストアンサー率39% (26/66)
回答No.6

私はGUCCIのWGジャッキーの長財布を使ってます。20歳です。高校の頃はPinky&Dianneとかバーバリーを使ってました。その頃友達はアニエスが多かったです。今はやっぱヴィトン使ってるコが多いけど。ANNASUIもけっこういましたよ。

関連するQ&A

  • GUCCIの財布について

    最近、グッチのモノ全般に興味があります。財布を買おうかと思っているのですが、使っている方、使い心地はいかがですか? よく外国商品はお札の大きさとかが合わないとか言いますが・・・。ちなみに狙っている型はカードが10枚入るタイプです。

  • ルィヴィトンの財布

    こんにちは♪ もう20年もヴィトンの財布を使っていますが 痛みがひどくなり買い換えようと思っています。 今は二つ折りなのですが 次はがま口の付いた「M61663」にしようかと 迷っています。大きさが今、使っている物と変わらない事と、小銭が出し易そうに感じるのですが・・ 現在このタイプの財布を使ってらっしゃる方がおられましたら使い心地や良い点や、そうでない点なども お聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • おすすめの長財布ってありますか?

    よろしくお願いします。 31歳の彼にクリスマスに何がほしいかきいたら 長財布かブーツと言われました。 ブーツは足のサイズや履き心地などがあるので・・ 選びやすいのは財布かな?と思い、財布の方向でいきたいと思っています。 そこで、実際使ってみて使いやすい財布や、 人気のある財布があったら是非教えていただきたいです。 ブランドなどはこだわりません。 長く使えて、おしゃれで、年相応で、使い心地がよくて、 ・・言い出すときりがないのでやめておきます(笑) 大手サイトの人気ランキングをみてもなんとなくピンときません 実際に使ってみた、送って喜ばれた方の意見を聞いてみたいです よろしくお願いします。 (ちなみに彼のタイプは カジュアル系です。服装はジーパンTシャツ、パーカーといった感じです。 冬はボードなんかにも行くアウトドア好き。)

  • ヴィトンのがま口財布

    今度の週末にヴィトンの財布を購入予定です。 使い心地など参考にしたいと思いまして投稿しました。 エピのがま口タイプがいいかな?と思っています。 長財布と二つ折りタイプの長所と短所やカード入れや札入れの出し入れなど使っていてどんな感じか教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな長財布の使い心地

    今欲しいデザインの長財布があるのですが、 それが、二つに折りたたんだときに、パチンと閉じるボタンがないのです。 つまり、本をぱたんと二つに閉じたような状態で、 かばんの中にあることになるのです。 こういう、閉まらない財布って今まで使った事がないので、 使っていらっしゃる方、かばんでカードがばらけたりしませんか? 使い心地を知りたいです。

  • こんなお財布さがしていま~す

    ストラップ付?とか、チェーン付の カバンのような取っての部分が付いてる、そのまま持って使える長財布を探しています★ ショップなどにも足を運んでいますが、お目当ての形のモノがなかなかありません。 以前ananの雑誌でみつけた「ジョルディラバンダ」というデザイナーさんの物も、けっこうカワイかったので、買おうかどうか迷っていますが・・・ 他にネットで検索してみましたが、そんなに種類がありませんでした。どなたか、バッグ形(?)のカワイイお財布や、そのブランドを知っている方はいらっしゃいますか? ちなみによく読む雑誌は「JILLE」や「SPRING」系です。←参考までにです^^

  • ガマ口財布の使い心地を教えてください。

    今までファスナーの財布しか使った事がないのですがガマ口財布は使い心地はいいですか? カバンの中でふたが開いたりしますか? ブランド物の財布なら、ふたが壊れたりしにくいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • バーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

    自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。 現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか? バーバリーの財布↓ http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/ ヴィヴィアンの財布↓ http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/ ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね? ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

  • 皆さんのお財布はどんなもので、いくらしましたか?

    私の財布は3年くらい前に買った1500円くらいの表地が牛革で裏側が合皮のノーブランドの二つ折り財布です。写真のがその私の財布です。 みなさんのお財布はどんなタイプのものですか?価格や使用歴を教えてください。 私はこの財布はずっと使おうかとおもってます。使いやすいですし。