• ベストアンサー

二重整形の埋没法をしたあとの痛みはどれくらい?

mipomihoの回答

  • mipomiho
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

手術後はやはり痛むと思いますが、どれくらい切開するかによります。プチ整形ならば、親知らずをぬいた後みたいな感じです。 どんな、手術でもそうですが、前日はお酒を飲まないこと、手術で神経質すぎると麻酔が効きにくいのでリラックスすれば大丈夫だと思います。

olive2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 親知らずを抜いたことはないのですが、 大丈夫そうな痛みですね?? あまり考え込まずにやってみるべきでしょうか。

関連するQ&A

  • 二重(埋没法)やりたいのですが

    とくに体験者さんから聞きたいです。 このサイトでも整形・二重で検索すると沢山の質問が出てきますが 私も、埋没法の二重整形をやってみたいとおもっています。 埋没法(プチ整形)はちょっとした拍子に糸が切れて元に戻るとか、 すぐにもとに戻るとよく聞きますが本当でしょうか。 目がかゆくてこすったら糸が切れたりするでしょうか。 ただ、元に戻せない切開よりも良いとは思ってます。 瞼の裏から糸でとめるという事は眼球はキズついたりゴロゴロするんでしょうか?糸の切れ端で。 整形の前に失敗談も聞いておきたいと重い質問させていただきました。 (オススメの医院も、できれば)

  • 二重まぶたの手術(埋没法)はバレる?

    二重の埋没法の手術は 糸をつかいますよね? もし、何かの怪我や病気などで、顔のレントゲンやCTを撮ると 糸は バッチリうつってしまうものなのでしょうか??友人が、悩んでいます。わたしは、うつると思うんですが・・確実ではないので知っている方教えてください。

  • 二重埋没法について

    5年くらい前、1点留めの埋没法で二重にしました。 糸がとれた?のか不明なのですが、最近奥二重に戻ってきてしまい再度手術しようかと思っております。 このような状況で何年かごとにプチ整形を繰り返すとどうなりますか? 前の手術の糸のあとがあるので段々まぶたがボコボコになっていくのでしょうか? それとも前の手術のあとは完全にとってから再度手術するのですか?

  • 二重手術のプチ整形、埋没法について

    僕は二重にしようとおもっているんですけど、お金があんまりかからない埋没法でしようと思っていました。でも最近埋没法はプチ整形と呼ばれていて、プチ整形だとしばらく年月が経つと元に戻る。みたいなことをどこからか小耳にはさみました。元に戻るんならちょっと高いけど、切開法にするつもりです。実際はどうなんでしょうか??できたら詳しい人、経験者の方からのアドバイスお願いします。あと二重手術は年に関係なくしてくれますか??

  • 片方だけ埋没二重・・・

    天然で片方だけ一重の人間のかたって自分の顔に違和感などはございますか?違和感がないから天然なのかもしれませんが・・・ 実はこのたび粗悪な整形外科医に辺り、大事な面接前だというのに埋没法で片方だけ速攻で糸が切れて再手術も腫れの期間を考えると間に合わないのです・・・。 整形二重で片方だけって相当顔が変ですよね・・・

  • 二重の整形(埋没法)はばれますか?

    私は腫れぼったい一重です。 化粧をして、マスカラを塗ってビューラーでグイグイ上げればうっすら、二重になります。 私自身は目が細いと思うのですが、周りにその悩みを言うと、「そういえば一重だね。気付かなかった。」「そんなに細くない。」と言ってもらっていたので(本当かどうか怪しいですが)ビューラーで大きくするだけで十分だと思っていました。 しかし、ちょっと一重で困ることが出てきました。 (1)仕事上寝不足のことが多く、ビューラーで上げても、以前より早くまつ毛が下がってきて目が小さくなる。 (2)化粧をしてないと、一重のせいでまつげが下向きなのでまつげが抜けた時に良く目の中に入って痛い。 (3)まつげが一重のせいで下に向いているので、ノーメークの時に視界にまつげが入ってきて、視界が悪いし、気持ち悪くなってくる。(まつ毛が結構人より長いです。) (4)ビューラーでぐいぐい上げてたら、最近まつげが良く抜けるようになって、しかも生えてこなくなってきた。 (5)何か二重の方がかわいい子が多い気がする。 という以上の(5)点が最近悩みになって来ました。 家族も、二重に整形することは反対しておらず、むしろ、二重の方がかわいくなっていいのでは?と大賛成です。 私も整形したいのですが、一つネックがあって私の仕事は塾講師です。 ですので、整形していると分かったら、生徒にいい噂話にされそうだし、親御さん方のイメージも悪いと思います。 しかし、9月に1週間丸々休みがあるので、その週に整形をして、1週間で腫れなどが引けば、まつげパーマをあてたとか、アイプチをしているとか、付けまつげをつけているとか言い訳をして、時間の流れがたつにつれて顔に慣れてもらって、そのうち時の流れによって、忘れてもらえたら・・・と思っているのですが。 手術として埋没法を考えていますが、1週間くらいあれば腫れは引きますか? 二重の整形をした人が身近にいて、やっぱりどんな言い訳してもバレバレだよとか、全然言われるまで気づかなかったとかそういう意見もあったら教えてください。 身近な人や本人の体験談はぜひ聴きたいです。教えてください。

  • 埋没法の抜糸について。

    私は今までアイプチやメザイクで二重にしていたのですが、一週間程前に二重の埋没法の手術をうけました。 しかし、腫れているせいもあるのか今まで自分でしていたときよりも二重幅がだいぶ広くなってしまい、周りの人には手術のことは隠しているのですが、顔を見てびっくりされたり、「どうしたの?」と心配されたり、「前の方がよかった」と言われたりします。特に「前の方がいい」と言われると、やったことを後悔して涙がでてきます。本当に辛いです。 なので今抜糸をするか悩んでいるのですが、費用はどれくらいかかりますか?また、痛みや腫れなどはあるのでしょうか? ちなみに手術は大塚美容形成外科で行いました。

  • 埋没法について‥

    一年前に某美容外科で埋没法で二重にしてもらいました。最初に言われた通り手術後2週間くらいはまぶたの内出血が目立ちましたが、今ではすっかり自然な二重になっています。しかし、教えてgooで他の人の回答などを見ていると埋没法は糸で留めているだけだから5年もたつと元に戻るといった意見が多かったので不安になり質問してみました。ほんとに糸がとれて元通りになってしまうのでしょうか?カウンセリングのときに先生は余程まぶたが腫れぼったい人でない限りとれることはないとおっしゃっていました。また、万が一取れたとしても1年もたてばクセづいて二重のままだとおっしゃっていたので安心していたのですが、どうなのでしょうか。とても不安です

  • 二重埋没法

    高校で一重のせいでいじめられ、埋没方が簡単で安全だと聞いたので、受けることを決意しましたが、縫った糸が取れることがあるのがデメリットだと見ました。どれぐらいで外れるのかが気になります。あと、年をとると線が消えてしまう可能性もあるらしいのですがどうでしょうか? うちは母子家庭なのですが、母が体調不良で長期の間かえって来ません。高校生一人でも手術をしていただけるのでしょうか?

  • 二重整形の埋没法で視力が落ちた?

    こんにちは。9日前に片目だけ埋没法しました。今は大分腫れも引いて赤みもないんですが、視力が回復しません。。。 始めは麻酔や腫れのせいだと思っていたんですけど、だんだんと治るのかどうか不安になってきました!! ぼやけてて目薬をさした後というか、泣いた後みたいな感じです。(乱視?) まったく見えないんじゃなく、うすーい水の膜が張ってるような感じです。(片目だけ。) キズが付いたんでしょうか?治らないとしても、これ以上悪くなる可能性ってありますか? もし、結び目の糸が原因なら・・・と考えると怖いです。 眼科へ行こうとも思ったんですが 二重にした友人が目が腫れて行った時、「あなた整形してるの!? 美容外科へ行きなさいっ!」と怒鳴られたと聞いて止めました。。。 まだ日が浅いので、眼科でいろいろと調べられた時に糸が切れてしまってはいやだという思いもあります。 手術した病院へ行っても本当の事を言ってくれるかどうか不安ですし・・・。 こんな気の弱い私が頑張って手術したのに 失敗なのでしょうかーーー? 似たような経験者の方いらっしゃいますか?視力は回復するでしょうか?どなたか教えて下さい~~~。 あと、瞼の開きぐあいが狭くなっています。あきらかに左右違うのです。これは時間が経つと戻るのでしょうか??