• ベストアンサー

二重整形の埋没法をしたあとの痛みはどれくらい?

mipomihoの回答

• mipomiho
回答No.2

手術後はやはり痛むと思いますが、どれくらい切開するかによります。プチ整形ならば、親知らずをぬいた後みたいな感じです。 どんな、手術でもそうですが、前日はお酒を飲まないこと、手術で神経質すぎると麻酔が効きにくいのでリラックスすれば大丈夫だと思います。

olive2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 親知らずを抜いたことはないのですが、 大丈夫そうな痛みですね?? あまり考え込まずにやってみるべきでしょうか。