• 締切済み

クーリングタワーの廃棄

サッポロビールの懸賞で当たったクーリングタワーを廃棄しようと思うのですが、これは「冷蔵庫」に分類されると思うので家電リサイクル法の対象と思います。 破棄方法(手順)について、どのようにすれば良いか教えてください。

みんなの回答

• amefura
回答No.1

サッポロビールに訊ねるのが一番確実です。 場合によっては、HPに情報を掲載してくれるでしょう。

Marbolo
質問者

お礼

そうですね、サッポロに問い合わせてみます。 ありがとうございました。