• ベストアンサー

Becky!でタグ表示されてくる受信メールの変更

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

Ver2.00.11 -> Ver2.05.00のアップデートにより、以下の変更があります。 といことで、バージョンアップすれば良いと思いますよ。 ・「全般的な設定」「メール表示」のHTMLメールの表示で、「テキストに変換して表示」をサポート、これをデフォルトとした。 ところで、もしも、シェアウエア料金を払ってらっしゃるのなら聞きたいんですが、Becky!ってバージョンアップ情報は送られてこないのでしょうか?

grizzly
質問者

お礼

メール表示の部分が間違っていました。 ありがとうございました。