-PR-
解決済み

お品書きの台紙とかの専門店ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297681
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

こんにちはよろしくおねがいします。

居酒屋等でテーブルやカウンターに置いてあるお品書きの台紙とかってどこで購入できますでしょうか?

台紙形式にこだわりはないので、中に挟み込む透明プラケース(立つやつ)みたいなものでも良いと思っています。

あの手の店内の小物類ってどこで売ってるんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (28/122)

 どこにお住まいなのかわからないので、何とも言いかねますが・・・
 大阪にはミナミに「道具屋筋」という、小売店専門の商店街がありますし、東京にも該当する所があったと思います。
 こだわらないのなら、自分でPCで作成して、ラミネート加工してもらえば、一番安上がりです。(^_^)
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『アプリ・ウェブサービスのUIデザイン、サービス開発』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ホームセンターに売ってます。買いました。
なければ、文房具のカタログにありますので注文できます。

飲食店にこだわるのでしたら、かっぱ橋に行けば絶対にあります。

メニュー立て、カード立てで検索してみてください。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (233/580)

こんにちわ。どこにお住まいなのかわかりませんが
「パッケージプラザ」で検索すると販促品を売っているお店が
全国にあります。チェーン店です。そこで、たいていのものは
そろいます。

あとは、東急ハンズとか・・・。
お礼コメント
rickraffaello

お礼率 85% (12/14)

みなさまありがとうございました。

失礼。私は市川市在住で松戸市の友人の彼女が成田市でお店を開くことになったのです。

「東急ハンズ」
定番ですね。間違いないでしょうね。
「かっぱ橋」
あそびがてら、ブラブラ探し歩いてみると面白そうですね。
前から私も行ってみたかった町です。
「ラミネート加工」
これも自分のセンスをアピールするのにもってこいですね。
安いというのは汚くなっても壊れてもショック少なくて済みますしね。

参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-22 20:51:18