• ベストアンサー

ホームページ自動接続の件

Hageoyadiの回答

• Hageoyadi
回答No.3

インターネットエクスプローラをお使いで、そいつを起動したとたんにエロサイトに接続されてしまうのなら--- ツール→インターネットオプション→「全般」タブの一番上のホームページの欄が書きかえられちゃってますね。「空白を使用」をクリックして、エロサイトを開かないようにしましょう。 パソコンを起動したと同時にエロサイトが開いてしまうようでしたら--- 何か仕込まれていますね。参考URLで解決法が手に入ります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=270793&rev=1
tnmtk
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。