• 締切済み

USB使いたいのですが

noname#3856の回答

noname#3856
noname#3856
回答No.3

本装置出荷開始時点では、USB対応周辺機器が出荷されていないため、USBインタフェースの動作確認ができておりません。本装置のUSBインタフェースは、将来出荷されるUSB対応周辺機器のすべてを動作保証するものではありません。なお、USBインタフェースはWindows(R) 95のみのサポートとなります。 富士通のHPではこのようになっております。 残念ですが、Win95時代のUSBとWin98以降のUSBとでは機械的な「規格」が異なりますので、今販売されている機器は「使えない」と考えた方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/vdt9701/spec.html