• ベストアンサー

聖徳太子が・・

noname#5550の回答

  • ベストアンサー
noname#5550
noname#5550
回答No.2

山岸凉子さんの「日出処の天子」ですね。 古本屋では、昔の単行本も未だ見ますし、私は文庫版を持っています。 凄い終わり方でしたな…

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=18973096
yanyanyanyan
質問者

お礼

みなさんありがとうございます 早速BOOKOFFいって確認してみます

関連するQ&A

  • 超能力者が出てくるコミック

    超能力や魔法など自分にない能力を持つキャラクターにとても魅力を感じます。 そこで、主人公か、それに近いあつかいを受けているキャラクターが超能力者だというコミックを教えてください。 新しいもの、古いもの。 少女マンガ、少年マンガは問いません。

  • 25年前に読んだマンガのタイトル

    子どもの頃、友達の家にあったマンガのタイトルがとても気になっています。 絵は、明らかに少女マンガ風でして、主人公やサブキャラ達が超能力を使います。 超能力は、物を浮かせたり、テレパシーなどオーソドックスなものです。 主人公達は、超能力に否定的で、一方その超能力を利用しようとする組織と戦うような内容だったと思います。 特徴的なのは、少女マンガにしてグロテスクでして、「読心能力が嫌で暖炉に頭をつっこむ」「女性への拷問にヒルを使う」といった内容があって、それが子どもの自分には衝撃的だったので、今の今まで覚えていました。 30を超えた今でも絵を鮮明に覚えているので、いっそのこと、改めて読み返してみたいと思いました。 どなたかタイトルがわかる方はいらっしゃいますか。

  • お勧めの恋愛マンガ

    お勧めの恋愛マンガ 少女コミックはなしで少年コミックでお勧めの恋愛マンガを教えてください。 絵が複雑ではないのがいいです。 お願いします。

  • 少女マンガ

    絵が綺麗で、エロくない少女マンガを探してます! できれば、 マーガレットか花とゆめのコミックがいいです。 そんな漫画を知ってる人は教えてください♪

  • 「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか?

    「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか? 絵がうまくて、なるべく新しいのがいいです。できれば少女コミックじゃないので・・・

  • 近頃の少女漫画家でおすすめは…?

    趣味で少女漫画を描いてますが、友達に絵柄が古いと言われました。 そう言われれば最近の漫画をゼンゼン読んでません。 いまどきの少女漫画で人気の作家さんをおしえてください。 絵がキレイな漫画家ならストーリーはどうでもかまいません。 プロアマ問わずオンラインコミックでもけっこうですが、少女漫画に限ります。よろしくお願い致します。

  • 少女コミック探してます。たくさんの回答をお願いします

    「しゅごキャラ」ってマンガありますよね?(少女コミック) あれって中学生の男子が読んでたら変ですか? 僕てきには変だとおもうんですが、皆さんの考えを教えて下さい。 そてと、中学生の男子に合う少女コミックってありますか? これも一緒に回答をお願いします。 あと、絵は上手なものでお願いします。

  • 大昔に読んだ漫画のタイトルが知りたい!!

    現在27歳(昭和57生)の私が小学4年~6年生頃に読んだ少女漫画で、今とても見たいタイトルがあります。 ストーリーは冒頭から主人公(日本人)の少女が突然高熱を出し、寝込んだ後、超能力に目覚めてしまうという内容で、学校生活の中で暴走してしまいそうになるその力を好きな男の子には隠そうと必死になっていたが、ラストシーンで、彼が超能力で少女をフワッと浮かせてお姫様だっこをしようとして、実は彼も超能力者だったことを明かし、少女もびっくりする・・・という短編ものです。 単行本、もしくは漫画雑誌についてくる付録の漫画だった気がします。 私が所持していたものではなく、友達の物で、他に持っていた漫画がホラー系が多かった気がしますので、もしかしたらその漫画も、それ系のものだったのかもしれません・・・。 もし、わかる方いましたらどうぞ宜しくお願い致します!!!

  • かなりコミックは読んでいます、でも名作があるのでは?と質問させて頂きます

    コミックはかなり読んでる方だと思います たぶん面白いコミックは?って質問に答える作品はかなりの頻度で読んでいると思います ですが、それでもあえての質問です おすすめのコミック教えて下さい 参考までにですが FSS、ワンピース、スラムダンク等万人が面白いと思うものが好みです 少女系はまったくの未知の世界なので 少女漫画にはまだ見ぬ名作が隠されてる可能性が高いのですが 面白いと言われる数作品を読んで見ましたが 絵になれずストーリーに触れる前に断念した事数知れずです なので今回は少女漫画を外してお願いします 質問内容なのですが かなりコミックを読んでいても、もしかしてこの名作見逃してるのでは?的作品 少女系コミックですごくおすすめあるよ!って作品でも堪えて下さい なんか質問がかなり狭い範囲っぽいですが おすすめ作品ありましたらよろしくお願い致します

  • 最近の恋愛漫画教えてください

    「アイズ」を見てから恋愛マンガに興味を持ち始めました。今二種類のマンガを探しています。どちらか片方でもいいので条件に合うのがあったら教えてください。 1、少女コミック以外ですでに完結していて絵のキレイな恋愛マンガがあったら教えてください。 2、女性が書いた恋愛マンガで男が主人公のものありませんか?こちらは少女マンガでもかまいません。