• ベストアンサー

聖徳太子が・・

noname#5550の回答

• ベストアンサー
noname#5550
noname#5550
回答No.2

山岸凉子さんの「日出処の天子」ですね。 古本屋では、昔の単行本も未だ見ますし、私は文庫版を持っています。 凄い終わり方でしたな…

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=18973096
yanyanyanyan
質問者

お礼

みなさんありがとうございます 早速BOOKOFFいって確認してみます