解決済み

くだらない質問ですみません

  • 困ってます
  • 質問No.297622
  • 閲覧数381
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

「びー玉」、「雫」を英語のスペルに直すとどうなるのか教えて頂きたいと思います。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ビー玉はmarble

滴[雫]
a drop. 雨の~ a raindrop. ひと~の涙 a tear(drop). ~がたれる drip; trickle.
お礼コメント
antaeus

お礼率 50% (2/4)

早速のご回答、ありがとうございます。
例も上げていただいて本当に助かりました。
くだらない質問で本当にお手数をお掛けしました。
投稿日時 - 2002-06-22 14:06:18

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

びー玉→ a marble
雫→ a drop

だと思います。
お礼コメント
antaeus

お礼率 50% (2/4)

早速の御返答、ありがとうございます。
とても助かりました。本当にくだらない質問でスミマセンでした。
投稿日時 - 2002-06-22 14:04:32
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

ビー玉・しずく はそれぞれ英語で

marble, drop ですが、日本語の発音を英語表記しますと

beedama, seezuk って感じでしょうか?
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (24/72)

英語のスペルってローマ字のことですか??

      ローマ字   英語
ビー玉 > bidama > a marble
雫   > shizuku > a drop