• ベストアンサー

簡単インターネット端末

bakerattaの回答

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=297571 上記の相談の方でしょうか? 新たに相談する場合は、きちんとその背景も書いた方がいいですね。 さて、今現在は、パソコンでインターネットをしているのでしょうか? 前に掲示した商品の詳細が判らないのですが、パソコンとは勝手が変わると思います。 どちらにお住まいか判りませんが、パソコンショップなどで相談したり、詳しそうなお友達に相談してはいかがでしょう? 個人的には、手頃なパソコンを購入してインターネットを始めた方が、文書作成/年賀状作成や、その他いろいろなことにも使えるでしょうし・・・。 いただいた物であれば、なぜ前の持ち主の方がくれたのかでしょうね~。。。  きっと、物足りなくなったんじゃないのかな~?? http://www.ntt-east.co.jp/ced/products/inet/petitweb/petitweb.html

参考URL:
http://jyouhou.s10.xrea.com/x/