• 締切済み
  • 暇なときにでも

Hの時。血が出ます。

はずかしいんですが・・・彼とHすると・・必ず。血が出ます。 やりまっくってるんなら・・・炎症を起こしてるんかなとかありますが・・ 彼の、事情の為。Hするの一週間に一回です。 産婦人科に行かなければとはわかっていますが・・・ こわいんです。ご回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.7
  • t_m

性交後の出血は子宮の出口に、ただれがあるか膣炎を起こし膣壁が弱くなっている場合がほとんどだそうです。 ですが、私の知人でmegurinさんと同じような事が起こった事があります。 知人は膣炎と思い産婦人科に見てもらいに行ったのですが・・・膣炎と違うと診断され、数日後の検査結果は子宮ガンでした。(初期症状)発見が早かったため、最悪状態にならずにすんだそうです。 はずかしがらず・怖がらず産婦人科に早めに検診を受けに行ったほうが良いと思います。