• 締切済み

「おはようのうた」が入っているCDを教えて下さい。

おはよう おはよう せんせいおはよう みなさんおはよう おひさまにこにこ よいてんき きょうもなかよくあそびましょう 田中忠正 作詞/川村光陽 作曲/杉山恵里 編曲 コロンビア「ようちえん ほいくえんで歌ううた」のCDは、違います。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓にありましたが違うかもしれません。 確認された方がいいと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9331/cd/disc_d.htm
bargains
質問者

補足

有り難うございました。 確認しましたが、コロンビアに入っている「おはようのうた」は歌詞もメロディも全然違い、安藤洵之助 作詞/本多鉄磨 作曲のものでした。先日CDを購入して2種類あることがわかりました。質問に書いている歌詞が探している「おはようのうた」の歌詞と作詞、作曲家です。よろしくお願いします。書き方が悪くてすいませんでした。