• ベストアンサー

浜崎あゆみ『ヲタク』なの?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.3

ネットでの振舞い方として、荒らしは、ほっとくことがいちばんです。 そして、何を言われても気にしないこと。 荒らしている人は、反応してもらうことが目的なので、あなたのような行動は荒らしを助長してしまっています。 そして、「ショック・・」っていうのは、荒らしの人たちの思うつぼです。 また、荒らしにたいする反論などの書き込みは、普通に掲示板を見ている人にとっては、荒らしと同じくらい意味のない書き込みですので、みていてうっとおしいです。ほっときゃいいのにって思います。 >もうヤめます、こんなこと。意味ないですから。 それがいいですよ。 >あゆファンサイト荒らし問題 ありましたねえ。ファンサイトがほぼすべて、荒らしの書き込みでいっぱいになっていた時期がありましたねえ。 荒らしになれない人がそれに反論して、荒らしが喜んでいるなあって思いながら見ていました。それと、掲示板の管理者が、荒らしの書き込みを消すと言うことを毎日してればいいのにって思ってました。 対応方法がわからずに閉鎖した掲示板などは、管理者しっかりしてよ、って思ってました。

kob_zero
質問者

お礼

回答も出揃ったので(3つでじゅうブン)終了します。 TICSさんも、どうもありがとう(^∀^)

kob_zero
質問者

補足

共感してくれて、どうもありがとう!(..涙) って、私も当時荒らしというものが分らず『何コレ?』って思ってました。サイトの管理人さんは何をしてるのって思って・けど仕事上対処方法を知りながら、忠告してあげることが出来なかったことが本当に悔しい!! そうですよね。ほっとけばいい!それが一番・と分ってながら感情に流されてしまいました。 けど、閉鎖したサイトは私がもっと早くに気付いていればと思い、何か罪をおかしたような気がします。