• ベストアンサー

浜崎あゆみ『ヲタク』なの?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.3

ネットでの振舞い方として、荒らしは、ほっとくことがいちばんです。 そして、何を言われても気にしないこと。 荒らしている人は、反応してもらうことが目的なので、あなたのような行動は荒らしを助長してしまっています。 そして、「ショック・・」っていうのは、荒らしの人たちの思うつぼです。 また、荒らしにたいする反論などの書き込みは、普通に掲示板を見ている人にとっては、荒らしと同じくらい意味のない書き込みですので、みていてうっとおしいです。ほっときゃいいのにって思います。 >もうヤめます、こんなこと。意味ないですから。 それがいいですよ。 >あゆファンサイト荒らし問題 ありましたねえ。ファンサイトがほぼすべて、荒らしの書き込みでいっぱいになっていた時期がありましたねえ。 荒らしになれない人がそれに反論して、荒らしが喜んでいるなあって思いながら見ていました。それと、掲示板の管理者が、荒らしの書き込みを消すと言うことを毎日してればいいのにって思ってました。 対応方法がわからずに閉鎖した掲示板などは、管理者しっかりしてよ、って思ってました。

kob_zero
質問者

お礼

回答も出揃ったので(3つでじゅうブン)終了します。 TICSさんも、どうもありがとう(^∀^)

kob_zero
質問者

補足

共感してくれて、どうもありがとう!(..涙) って、私も当時荒らしというものが分らず『何コレ?』って思ってました。サイトの管理人さんは何をしてるのって思って・けど仕事上対処方法を知りながら、忠告してあげることが出来なかったことが本当に悔しい!! そうですよね。ほっとけばいい!それが一番・と分ってながら感情に流されてしまいました。 けど、閉鎖したサイトは私がもっと早くに気付いていればと思い、何か罪をおかしたような気がします。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみについて。誰が間違っているのか。

    カテゴリー違いかもしれないですが、すみません。 私は2001年の12/31~2002年1/1に行われた浜崎あゆみの「暴言」について、どうしても許せません。 「前の方、座らないで下さーい」「一番前で見てんのにさぁ、座ってたよー」 「感じ悪いねぇ~」 エイベックスの会長は「あれは関係者にむけて言った」 と、言ってるが、それじゃあファンはどんなに電話をして、お金をはらっても 最前列は関係者に回ってしまうのでしょうか? 本題に入ります。今回私がショックだったのは、とある掲示板で「あゆには 直接謝罪してほしい」との内容を書いたところ、あゆファン(その掲示板 で、今回の暴言の良識を判断できないあゆファンは信者と呼ばれている。) に、「お前みたいのはくんな!!」とか「話を広めるようならこっちにも考えがある」との事を書かれ、自分は悪いことをしてないと思ってただけに ショックでした。そこの削除係も、謝罪を求める文に対して「逝け」とか 「うざい」って言われ、削除要求しても削除しないくせに、こちらの 「悪いことをしたのだから謝れといって何が悪い?」の内容は 何かにつけて削除されてしまいます。 他の人は結構きつい言い方ですが 私は冷静に陳謝を求めることを書いているのに、それってそんなに悪いことなのでしょうか? もう何がなんだかわかりません。 さて、あなたが一番悪いと思うのは次のどれですか? (1)暴言をはいたあゆ。 (2)暴言を風化させようとしている周り (3)何が良くて悪いのか判断できなく、謝罪を求める人を罵倒する 良識のないあゆ信者 (4)謝罪を願ってる人。

  • ファンへの偏見

    ある歌手のファンです。 中傷のカキコミをよくされている(と思う)歌手なんですが、 ファンの人への偏見がひどいです。 〇〇のファンはマナーが悪い! ほかのアーティストの誹謗中傷はしないでください! と書かれていました… たしかに熱狂的なファンが多く 批判?されたらものすごく怒る(暴言みたいな)人もいますが… さすがにファンを否定されるのは 悲しくなります。 やっぱりファンだから悪く書かれたらムカつくと思いますし…(暴言はよくないんですけど) あからさまな偏見に傷ついています。 どうすればよいでしょうか?

  • ものすごくショックです

    カテゴリー違いかもしれないですが、すみません。 私は2001年の12/31~2002年1/1に行われた浜崎あゆみの「暴言」について、どうしても許せません。 「前の方、座らないで下さーい」「一番前で見てんのにさぁ、座ってたよー」 「感じ悪いねぇ~」 エイベックスの会長は「あれは関係者にむけて言った」 と、言ってるが、それじゃあファンはどんなに電話をして、お金をはらっても 最前列は関係者に回ってしまうのでしょうか? 本題に入ります。今回私がショックだったのは、とある掲示板で「あゆには 直接謝罪してほしい」との内容を書いたところ、あゆファン(その掲示板 で、今回の暴言の良識を判断できないあゆファンは信者と呼ばれている。) に、「お前みたいのはくんな!!」とか「話を広めるようならこっちにも考えがある」との事を書かれ、自分は悪いことをしてないと思ってただけに ショックでした。そこの削除係も、謝罪を求める文に対して「逝け」とか 「うざい」って言われ、削除要求しても削除しないくせに、こちらの 「悪いことをしたのだから謝れといって何が悪い?」の内容は 何かにつけて削除されてしまいます。 他の人は結構きつい言い方ですが 私は冷静に陳謝を求めることを書いているのに、それってそんなに悪いことなのでしょうか? もう何がなんだかわかりません。

  • 浜崎あゆみさん

     純粋にナゾなんですが、ひっさしぶりにテレビを観ていると、浜崎あゆみさんが歌番組に出てました。  したら!にこっと笑った前歯の白さが異常なほど白い!「なまら白い!」。私は叫んでしまいました。  彼女には全く興味が持てませんが、彼女の歯の白さと並び方が、普通の人間とは思えません!  もしかしたら彼女は、TVに映ってナンボ、体形をいじるのが普通の世界と割り切って、根性で総入れ(指し?)歯にしてるんでしょうか!  それならソレで、そういう商売だもんなぁと納得します。どなたか教えて下さい。  それと、目も…整形してはりますかねえ???出たての頃と全く違ってみてます…。

  • 浜崎あゆみの

     昨年浜崎あゆみが、結婚し引退するような噂がありましたが、どうなったのでしょうか?  する、しない、いっごろ、現役、引退、エイベックスに対する影響は?等々お願いします。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • ☆浜崎あゆみ☆

    音楽の質問ではないのですがぁ・・・^-^; ぁゅの画像がぁるサイト知ってる方いませんか?? 出来れば画像がたくさんぁるサイト教えて下さい♪ ぉ願いします>_<;

  • 浜崎あゆみ

    TOKIOの長瀬さんと浜崎あゆみさんて、 何をきっかけに付き合うようになったの。

  • 浜崎あゆみの生き方って?

    あゆの生き方って一体どんなんなのでしょうか?よくTVであゆの生き方に共感してるって言ってる人たちがいるけど一体どー言う生き方なのかまったく分かりませーん誰か知ってる人いたら教えてくださーい

  • 浜崎あゆみさんが‥

    何年か前に浜崎あゆみさんが突発性難聴にかかられたと思いますが、その後完治されたのでしょうか? 極めて治りにくい病気と言っていたようですが‥