• ベストアンサー

バーバリーの財布

今、バーバリーの財布がほしくて。 叔父が外資系(!?)の仕事をしているので、 免税店、もしくは現地で、 安く買って来てもらおうって思ってるんです。 そこで、バーバリーの商品(主に財布)の 画像を探してます!! 財布だけじゃなくてもおっけぇです☆ おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

下記URLを見つけました。お財布を含め、色んな商品の画像が載っています。

参考URL:
http://st8.yahoo.co.jp/ddc/worldbrands-a5d0a1bca5d0a5eaa1bc.html
love723
質問者

お礼

ありがとうございます! でもこのページにあるものって、 定番モノばかりですよね?? 他にもあったら嬉しいです☆