• ベストアンサー

何年か前から、ものすごく毛深く・・・

noname#3298の回答

• ベストアンサー
noname#3298
noname#3298
回答No.2

実はわたしも似たような事で悩んでいます。 なんていうか職場って男の人多くないですか? 一日のうちの大半を男の団体と一緒に過ごす事になってません? 彼等恋人じゃないですし、なんといっても大軍ですので私の女性感覚にあわせていただくより私が彼等に合わせた方が自分の負担も軽いため、 考え方、食事、習慣その他、女性的感覚をすべて排除してすごしているうちに ハッ!と気付いたらなんだか男みたいな顔つきで男みたいな体臭になり毛深くなってきたような気がしたんです。カツ、男と同じように?頭髪(額でしたね)が薄くなるっていう。錯覚かもしれないけど、以前なかった毛が(へそ周辺)はえたりしてビックリです。 そういう年頃かとも思ったんですけどどうなんでしょう? 個人的には上記の点プラス忙しい日がつづくと毛深くなるように思います。 最近すこし暇になって、いろいろ手入れしてちょっと良くなってきました。 エステも3万くらいで脱毛するキャペーンやってるとこがあるのでいこうと思っています。

mini813
質問者

お礼

私は、逆に女性が、40人くらいもいるワンフロアで働いています。 男の人は営業なので、中にはいないので、ちょっと状況が違うようです* 色々なんですね・・・。 ありがとうございました。