• 締切済み

美味しいお魚の食べられるお店

Eivisの回答

• Eivis
回答No.4

新宿から品川というのは、渋谷、恵比寿、目黒経由のことでしょうか? この間の客層は若い方が多いのでお魚料理となると適当な店がないのが実情かと思います。 私はお母さんと同じ年代ですが男なので寿司屋や飲み屋的な場所の方が、魚料理が美味しいのは分っていますが帯に短し襷に長し であまり推薦できませんが、あえて2箇所ほど・・・取り澄ました所とやや庶民的なお店をご紹介してみましょう。 1)吉祥[恵比寿ガーデンプレース店]・・・http://r.gnavi.co.jp/g065303/ 2)田や[渋谷東急プラザ9階店]・・・http://r.gnavi.co.jp/g073201/ 田屋は昨日行きましたが関東では珍しく鱧・ハモ料理のほか、瀬戸内海の小イワシの刺身、コチの刺身などが用意されていました。

harichan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。寿司屋か居酒屋というご意見で考えてみようかと思います。