解決済み

W杯っていつ終わるんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.297549
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いつ閉幕ですか?良ければおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

6月30日の20:00から、横浜国際競技場で決勝戦が行われます。それが最終試合です。その後、閉会式が行われて、すべて終了です。
お礼コメント
noname#4061

早々回答ありがとうございました
詳しい説明ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-22 12:14:29
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 13% (110/841)

6月30日に横浜で閉幕するらしいですよ。
最後の方に書いてあります。