• ベストアンサー

ミスチルの曲のアコースティックバージョン(オーケストラ?)を探してます

hoka_kuroの回答

• ベストアンサー
  • hoka_kuro
回答No.1

オーケストラバージョンかどうかわかりませんが、インストであれば 「桜井和寿作品集」というCDがアコースティックバージョンなど何種類か出ています。 大きいCD屋に行けば予約しなくても購入できます。私も4枚ほど持っています 私は、インストのやつよりも、オルゴールバージョンが好きです 参考URLで試聴できます。もし違っていたら「桜井和寿作品集」でいろいろと検索してみて下さい http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/6008/sanotaAlbum.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970362