• ベストアンサー

B型ベビーカーについて

LEEMAMAの回答

• LEEMAMA
回答No.1

こんにちわ。私にも2才と6ヶ月の子供がいます。上の子の時にA型とB型をどっちを買うか悩みました。結局、B型のコンビのジョイキッズを買いました。とても軽くて小回りもよく効き、子供を抱っこしながら片手でもたためるのでお散歩に行く機会も増えました。ただ、B型は幌が短く、対面にもできないので夏は日焼けに注意した方がいいですよ。暑くてもタオルとかを足にかけてあげた方がいいと思います。(うちの娘は足が真っ黒になりました)

ayamanma
質問者

お礼

対面にできない・・・。盲点でした。バッチリ日焼け対策をとるように心がけます。回答ありがとうございました。