• ベストアンサー

Oちゃん&Kちゃんに着せたい服

endersgameの回答

回答No.6

通常は、二人ともハダカで、Kちゃんが帽子をかぶって、教鞭を持っていますよね~。 http://www.okweb.co.jp/community/com_index.html ご存知かもしれませんが、ほかには、いままでに、こんな格好があったようです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=250585 ほかに、「初夏の転寝」というタイトルのときもありました。 これは↓の中、ページ上方にある「関連・提携サイト」へ行って見てください。 http://www.chienowa.com/ 「相互リンク」のところに、こいのぼりといっしょの二人がいます。(相互リンク?相互?) なんて詳しそうに言っていますが、ほかにどんな格好があったか、覚えてません(爆 個人的には、Oちゃんの新郎姿と、Kちゃんの新婦姿なんて見たいです。 二人は、そんな関係なのか!?とか、いや、そもそも、性別あるのか?なんて疑問がありますが、Kちゃんの方が、ドレスに似合いそうなんで。

noname#2970
質問者

お礼

endersgameさん~、こんにちは~。 ”しょかのうたたね”は、質問にもなりましたね~。 僕は最初”ころびね”やと思ってて、”ごろね”と言う回答が出て、めちゃめちゃ納得してたんですよ。そしたら”うたたね”。(@_@) 紹介してもらったページは今一通り見てきました。 でも、どうでもいいですけど、知恵の輪はOKへのリンクを見えるところに張ってますけど、OKは知恵の輪へのリンクをサボってる?? >Oちゃんの新郎姿と、Kちゃんの新婦姿 確かにOちゃんはウェディングドレス似合いそうにないですね。 でも、丸っこい新婦さんも、可愛いかも。 >二人は、そんな関係なのか!? >そもそも、性別あるのか? む…、そこを突くか~。 いいんです。性別は、その時々で変わっても。 どもども、お答え感謝しま~す。

noname#2970
質問者

補足

そろそろ締めたいと思います。 お三方、ほんとにありがと~♪ さて、と。ポイントですけど。 真っ先に回答くれたhotaruisiさんに20pt、太鼓とゆう斬新なアイディアをくれたyumi818さんに10ptあげたいと思います。 endersgameさん!!ゴメン!! 締め切りが間延びしちゃってゴメンナサイ! これに懲りずまた僕の質問に答えてくれたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • お礼は質問を締め切った後にも記入できるということについて

    OKWeb/教えて!gooでは、質問を締め切った後にもお礼を記入することができますが(念の為、付け加えておきますと、質問を締め切ると補足は記入できなくなります)、いろいろな投稿を見ていると、どうもあまり浸透していないような印象がありますので、ちょっとお聞きしたいことがあります。 質問(1)タイトルにあることをご存知になったのは、このサイトを知ってからどれくらい経ってのことでしょうか?また、何をキッカケにこのことを知りましたか?それから、実際に、締め切った後にお礼を書かれたことはありますか?ある方は、どのような状況で行われましたか?質問ばかりですが、よろしくお願いします。 (2)OKWebでは「ご利用ガイド」の中にこのことに関する記述がありましたが(下記URL)、教えて!gooでは見つけられませんでした。質問を締め切った後にでもお礼を書けるという説明が、教えて!gooで書かれているところをご存知の方がいましたら、その場所を教えて下さい。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2#026 勿論、(2)の方はご存じなければ、触れて頂かなくて全然構いませんので、気が向かれた方がいらっしゃいましたら、気軽に回答お願いします。 「OKWeb」、「教えて!goo」について、?と思われる方がいましたら、下記のURLを参考にして頂ければと思います。 ▼OKWeb Communtiyと教えて!gooについて  http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

  • ランキング更新日が違いますけど障害ですか?

    本家OKWebではランキングのは更新は9/30で正しいのですが、 教えて!gooやOKWebの提携サイトでは9/16になっています。 障害でしょうか? OKWebhttp://okweb.jp/ranking.php3 教えて!goohttp://oshiete1.goo.ne.jp/ranking.php3 ソースネクストhttp://pcsoft.okweb.jp/ranking.php3 シマンテックhttp://security.okweb.jp/ranking.php3

  • OKWebのロゴ履歴ってありますか?

    OKWebのリンク用のロゴは、問い合わせのページ http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#001 にあるようですが、質問は、ページ左上にあるokキャラのロゴのことです。 Googleのこのページ http://www.google.co.jp/intl/ja/logos.html のように、季節ごとのロゴ履歴とか見えないかな~、と思うのですが、どこかにあったりしますでしょうか?

  • カテゴリー一覧から質問が見られない

    今日辺りから「カテゴリー一覧」から質問を見ることが出来ません。(関心カテゴリーや最新の質問からは通常通り見ることが出来ます)ちなみに本家OKWebや教えてgoo!からは可能みたいなのですが・・・ ここのカテゴリーだと http://odn.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=263 は見られずに http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=263 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_oshiete.php3?c=263 は見ることが可能です。 原因は私のPCなのかそれともサイト側の不具合なのかどっちなのでしょうか?

  • 「新しい機能」ってつまり何ですか?

    4月20日からOKWebに新しい機能がついたそうですね。 ですが、わたしは指定のブログサービスを使っていないのでよくわからないのです。 http://okweb.jp/info.php3?view=info#20050420 それはトラックバックですか? それならOKWebのどこからか、Q&Aを紹介しているブログを読むことができるのでしょうか? いずれ、その新しく便利な機能を使ったQ&Aまたはブログを紹介してください。 それとも単にリンクを張って自分のブログを起ち上げることができるブックマークレットでしょうか? またちょっと議論されていたのですが、結局OKWebは規約改正か何かをしなくてもいいのでしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349335 これって使える?

  • 「教えて!goo」と「OKWeb」の機能の違い、知っていましたか?

    私は本家「OKWeb http://okweb.jp/ (以下本家)」の会員ですが、利用しているうちに、「教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/ (以下goo)」の存在と機能の差を知りました。違いを知らなかった時は困惑することも多くて……。皆さんは、ご存知でしたか? 【1】どこの会員ですか?  次の【2】~【10】について、機能の違いを知っていたものを、数字でお答えください。上記2サイト以外の方は、どちらの機能かも、よかったら教えてください。 【2】本文にURLを書き込むと、本家ではハイパーリンクになるが、gooではならない。 【3】「新しい回答がきたらメールで連絡」にチェックしないと、本家はお礼通知だけは届くが、gooでは何も届かない。 【4】回答の締め切りをした後も、本家ではお礼コメントを書き込むことができるが、gooでは書き込めなくなる。 【5】gooでは「教えて!検索」が全ページにあるが、本家では「Q&A検索」がトップページにしかないため、新規質問をする時に「Q&A検索」をするよう促される。 【6】本家の「関心カテゴリー」ページでは、関心のある(gooだと答えられそうだと登録している)複数のカテの、最新の質問を一度にまとめて見ることができる。 【7】本家には、「OKWeb http://okweb.jp/oshiete.php3?c=517 」というカテゴリがある。 【8】本家には、メルマガ http://okweb.jp/merumaga.php3 がある。 【9】困り度が、本家ではアイコン(泣き叫ぶ赤い顔、泣く黄色い顔、緑の顔)、gooでは数字(1,2,3)で表示される。 【10】回答者の表示は、本家では「No」、gooでは「#」。 【11】他に知っている機能の違いや、私が間違って認識している機能があったら、お教えください。 【12】ご意見・ご感想を、よろしければお願いします。      ※ 締め切りは、2週間後の予定

  • 教えてgooからカテゴリーOKWebを見る場合

    このカテゴリーでの質問内容ではないのかも知れませんが、すみません。 過去ログを見ていて http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517 と言う、教えてgooからは見えないカテゴリーを見つけたのですが (OKwebとgooの関係は理解出来ました) 例えばここのライフのカテゴリーですと画面左上に 【教えて!gooトップ > ライフ > その他(ライフ)】とありますが、 上記のカテゴリーは【教えて!gooトップ > OKWeb】 となっていまして、一つ上の階層の教えて!gooトップ画面にになるのですが、 そこに「OkWeb」のカテゴリーは掲載されていない様です。 おしえてgooの最新の情報で見ていると、このカテゴリーの質問は反映されて いない様ですし、おしえてgooの人は、どうやってここのカテゴリーを チェックされているのでしょうか? 又は全くされてなくてOKWeb登録者しか利用されてないのでしょうか? 教えてgooからも回答は出来るみたいですが、おしえてgooの方は回答も されてないのでしょうか?

  • 「教えて!goo」「OKWeb」その他連携サイト、あなたのお好みのデザインは?

    「教えて!goo(以下goo) http://oshiete.goo.ne.jp/ 」、「OKWeb (以下本家) http://okweb.jp/ 」、過去の本家と似ている「ODN@OKWeb(Q&A) http://odn.okweb.ne.jp/ 」に、大別されるとは思いますが、よく見ていくと連携サイトそれぞれに、違いがあるのが分かります。 どこのサイトのデザインがお好みですか? また、その理由は? ↓連携サイトへは、こちらからどうぞ(本家含め22サイト) http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276 ◎主なデザインの違い(代表的なものをあげています) ■文字サイズ  全て同じサイズ(goo)、お礼や補足の文字が小ぶりのもの(本家) ■背景の色  文字の背景に色をつけてあるもの(本家)、色をつけていないもの(goo) ■枠の色  質問と回答で枠色がえ(ほとんどのサイト)、同系色(Q&A広場 http://bicniws.okweb.jp/ )、 回答の色枠は最初のものだけ(トレンドマイクロ株式会社 http://virus.okweb.ne.jp/ ) ■困り度  文字(goo)、色違いOちゃんアイコン(本家)、同じ色のOちゃん(ベッコアメ「OKWeb Community」 http://bekkoame.okweb.ne.jp/ )、独自アイコン(OKWeb Community for e-mansion http://okweb.em-net.ne.jp/ 、おしえて!HOME'S君 http://oshiete.homes.co.jp/ ) ■回答の枠の大きさと短文の回答のときの文章の位置  回答の文量にジャストサイズ(本家)、回答の規定枠あり上詰め(goo)、真ん中寄せ(Goo知恵袋 http://otasuke.goo-net.com/ ) などなど他にもいろいろあるようですよ。 私は、同系色のQ&A広場か、回答文がジャストサイズの本家が好きです。 ※最終回答から10日以上経たなければ閉めませんので、ゆっくりご回答ください。

  • OKWebと教えて!gooについて

    最近になって「OKWeb」に「教えて!goo」と全く同じ質問が載っていました。よくよく見たら、教えて!gooのフッターにPowered by OKWebってロゴがあることに気がつきました。 ということは、OKWebが本家ということなんでしょうか?どちらを使ったほうがいいのでしょうかね? はっきり言ってどうでもいいことなんですが、RSSが2種類あって、サイトも2種類あって、でもデータは同じみたいで、なんだか不思議なんです。

  • 教えて!gooからだとOKの景品は当たらない?

    代表質問ですー。 もしOKwebで、「今日のOK」に選ばれても(景品がいただけるんだそうです)、その人が「教えて!goo」からのアクセスだと景品はもらえないのですか? そんならgooからの利用は止めて、本家OKから利用しよっかなあ、という話もあり。よろしくです。